久しぶりに映画を☆彡 | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


昨日は牡牛座の新月。

そんな事も忘れたまま

私は渡しそびれていた

プレゼント作りに

没頭しました。

おかげ様で手放したくないくらい

とってもお気に入りの出来栄え☆
photo:01





そう、そして

四月は久しぶりに映画館へ。

先週は

年末からずっと楽しみにしていた

「ウォルトディズニーの約束」

今日は

「アナと雪の女王」

「バチカンで逢いましょう」



どれもこれも良かったぜ~♪

メリーポピンズを

多分100回くらい観てたから

ウォルトディズニーの約束は

何だかじ~んときたな~。

アナと雪の女王は

なんだろ

びっくりするくらいよくて

びっくりしました。

今までに食べたことないジャンルの

料理を食べて

それが驚きの美味しさだった!

ていう感覚です(笑)



バチカンも

突然観ようと思った映画だったけど

だいぶお茶目でおもろかった。



映画鑑賞熱

再びでしょうか!?

映画って

良いですね。

お休みなさい☆