お遊びはもうお終い♪ | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


良いお天気~♪

夏よ、はよ来い来い♪



結局

先週は木工室にこもりきり(笑)

お仕事しませんでした。

バビューさんへのプレゼントの次は

友達の表札作りを。

レーザーカッターで

彫りをいれて
photo:01




あとは木工室で

切って削って

ヤスってヤスって

ひたすらヤスる( *^艸^)

自分オタクだな~と

この時実感しました(笑)

だってヤスるとこんなに綺麗に

なるんですよ!
photo:02





癖になりますさ、そりゃ。

これも廃材を使ったんですが

なんの木か分からないので

いちいち聞いてます。

これは杉の木。

スタッフくん曰く

隠された日本の財産だそう。



月曜日からは

きちんもお仕事モードに戻り

馬車馬のように

働いています。



21日からは

hands be池袋店さんにて

一週間の出展です。

ゴールデンウィークも

渋谷で出展が入りました♡

またのブログでお知らせします。



明日からは

出展準備と他に

人生かけたチャレンジへの準備(笑)

大げさに言いました( *^艸^)

でもそれくらい

とっても大切な事へトライします。

がんばろがんばろ。

Webの方も

一気に動き出しそうです。

色んな意味で雪解けしたので

いざ出陣でございます!

あ~あ~

また脱線しちゃうけど

ものすっごく海に入りたい(笑)
photo:03





みなさまも

良き日々をお過ごしください♪