アイ アム soooooo exhausted! | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 

今日は予定していた作業が

たくさんあったので

早めに工房へ。

結局、8時間は滞在していたのに

何だかあまりはかどりませんでした。



というのも…

最初に取り掛かった

シルクスクリーンの乳剤塗り。

もともと苦手な作業だったけど

奇跡的に一度も失敗なく

取り組んできていて…

んだらば!

今日は四回も失敗しました!

失敗するということは

塗っては洗い落として乾かして

塗っては洗い落として乾かして…

完全にどツボにハマりました。

さすがに

ちゃぶ台ひっくり返しかったです。

最後に

すぐフォローしてもらえるように

スタッフちゃんに付き添ってもらえて

良きアドバイスをもらって成功!

もうこの時点でヘトヘトです。

で、感光したら

何故か大事なところがはげた(笑)

さらに疲れて

それは違う版に刷り直すことに

しました。

明日も乳剤塗りからスタート。

上手くいきますように。



色んな作業を同時進行してるので、

待ちの時間に違う作業

そのまた待ちの時間に違う作業

やり過ぎて

訳ワカメです(笑)

でも楽しいんです!

作るって事が。

商品作りとかじゃなくて

単にモノを作るって事が

ものすごく楽しくて

ものすごく好きなんです。



私物でシャチハタ作って
photo:04




材料拝借して私物のピアスを作って
photo:02




ずっと寝かせていた材料を使って

数量超限定の新作を作って
photo:03





そしたら

今どんどこどんどこ

作りたいものが浮かびました( *^艸^)

やっぱりね!

何でもないモノづくりをしていたら

充電されて

新作が浮かぶんです。

いつもそう。

何にも浮かばないと

とりあえず

単に作りたかったモノに取り組むと

自然にニヤッとする。

そこから何か良いエネルギーが

出るんでしょうね♡

一昨年くらいに気づいて

そう取り組んできました♡



ひゃーーーー

それにしてもドッと疲れた~。

でも良い疲れ☆

はかどらなかったけど、

何だかたくさん失敗して

体感した一日だった。

お休みなさい☆