SALE商品を更新しました | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 

こんにちわ。

昨日はtear drop掲載後から

たくさんのオーダーありがとうございました!

来週の出店準備がピークなので

ゆっくり更新していくつもりでしたが・・・

みなさま

とても楽しみに待っていただいているようなので

急いでみました。

この2デザインでセール商品は終わりです。



本日はleather ROUND








leather SQUARE








こちら、

当初は30%OFFの予定でしたが

皆さまへの感謝の気持ちを込めて

50%OFFに変更しました!



尚、商品の閲覧は

トップ画面左に

カテゴリー欄がございますので

そちらをクリックしてください。

トップ画面には

ピックアップしたもののみ掲載しています。

お間違いないよう

ご注意ください。



それでは思う存分、

お買い物を楽しんでください。



♥chuBBie.co webshop♥
http://chubbie-co777.ocnk.net/