新しい幕開け☆ | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


こんばんわ。

さてさて、

いよいよ節分の日を迎えました。

私にとっての

新年の始まりです☆

断捨離もした!

大掃除もした!

厄払いもした!

滑り込みで目標も70個書いた!



去年は34歳の年☆

34は私の誕生数で

とても大切な数字。

だから

ものすごく特別な思いがありました。

足して7は

もちろんラッキーナンバー☆



先日、ふと考え事をしていたら…

2014年

足すと7になる~☆☆☆

という事で今年も

特別な年になるんですね( *^艸^)

がんばらないと。



皆さんも

目標立てました?

私は去年の目標を振り返ると…

なんの達成率47% Σ(゚д゚lll)

低すぎて

びっくりしました(笑)

ただ、

去年は仕事をがんばるんだと

強くイメージしていて

仕事に関する目標は

ほとんど達成していました。

目標を立てた頃は

どうやったら叶うのだろうと

思っていたのに。

その反面、

忙しさのあまり

私生活がボロボロでした。

日常の些細な事とか

心がスカスカだったりとか。



なので、

今年はお仕事ももちろんですが

もっと自分を大切にしようと

強く思っています♡

何をするにも

自分ありきの事だから。

簡単そうで

ちょっと難しい。

いつの頃からか

そうなってしまったんでしょうね。

大人になるって

大変だ。



anyways...

今年も変わらず

より質の向上を目指して

お仕事をがんばる♡

そして

何よりも

自分を大切に♡

いつも心を豊かに♡

毎日に感謝とLOVEを♡



そして!そして!

こんな公の場でなんですが…

自分の家庭を築く♡

家族を作る♡



ぷははは~( *^艸^)

こればっかりは

ホントになんの予兆も無いですが

もうずっとずっとずっと

願ってる事(笑)

でも

何だか今年は

ものすごく強く思ってます(笑)

だからがんばります。



目標達成率 70%を目指して☆

今後とも

変わらずよろしくお願いします☆

photo:01


Love, chuBBie.co