♡大満足♡ 良き時間でした | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


朝からヨガして帰宅中♪

体ほぐれた~♪



昨日は

いつも

とてつもなくお世話になっている

工房のとある企画で

作品提出しました。

正月明けても何も浮かばなかったから

もういいかなと思っちゃっけど(笑)

自分の為のプレゼント…?

とイメージしたら

すらすらすらすら浮かんできたもんで

完成~♪



シルクスクリーンも

レーザーカッターも

使ってみた。

おかげさまで

とてもとても楽しい時間に

なりました♡

幸せで

ハートも体も暖かい♡

早く手元に置きたいな。

photo:01



photo:02





さてと

もう少し頑張って

明日は船橋へ搬入。

明後日から

西武船橋店での

催事です。

また改めてお知らせします♪



では

良い一日を♡