寝る前にね、思ったことを書きまとめます。
チュバ柳です。

ここ最近実践したり、オフ会して撮影したりで思ったんですよ。


「ライターってすげええ」


色々つけながら撮影するのって大変だし、
30分ぐらいの動画で見せ場出さないといけないし、
変なこと言えないし、
でも面白いし。


と、いうことで今週末はパチスロでなくライターさんの動画を見て動画について勉強してました。


まず楽しそうなのは、でちゃう!のライターさん。
ひたらすにみんな楽しそう。心底パチスロ愛してますよね。みんな。

ひたすら自由なのはヤルヲさん、てつさん。
個人的にはこっちの路線を目指した方がきっと楽しい動画になると思いました。
見てる人が楽しいというよりも、自分がやってて楽しいはずwww


特に最近ハマってるのはてつさんで、
動画チョコチョコ色々な人の要素を取り入れてるのはこの人の動画の影響です。
次回はメイクとかパクってみようかな。。|彡サッ

何はともあれ、
人が見てて楽しい動画も大事ですが、
自分がやってて楽しい動画作りを目指します!

よーし!妖回胴中記見て寝るぞー!