どうも皆さま!
こんにチュバ♪( ´θ`)

昨日は八王子のガリレオさんにて、
オフ会を開催しました😁

実戦機種は「パルサーシリーズ」でした!

新機種のニューパルサーSP2を打ちたかったのですが、お店に既に並ばれていた常連の方に打たれておりました( ;∀;)


なので、パルサーはパルサーでも、
{59B20E86-6F2C-4D5A-9657-9B011CBE4EE6}


ニューパルサー3を打ちました♪( ´θ`)


僕はパルサーシリーズはSPからしか打った事ないので色々知識不足でした。もっと勉強したいと思います( ;∀;)



その後、常連さんがやめたのでニューパルサーSP2を譲って頂きました!

{C546B80A-E6B2-4D7E-8C1C-5E5B0DB1400F}


とにかく言えることは、新しく追加された「ドットモード」が楽しかった!!!


ドットの演出と出目のバランスで色んな遊び方が出来るだけでなく、私のような無知な人間でも楽しめます(笑)


本当にオススメ!
ですが、もっとちゃんと知識をつけなければ( ;∀;)
特にパルサーのリーチ目はちゃんと分かってないので( ;∀;)


終わった後は食事にも行きました( ◠‿◠ )


とっても疲れましたが、
楽しい1日でした!

詳細は動画で撮影してるので後日アップさせて頂きます!