皆様どうも~\(^o^)/

チュバっと参上\(^o^)

チュバ柳\(^o^)

・・・・・・・。(´・ω・`)

 

 

「チュバ」を使うと挨拶にバリエーションが出るので、

是非皆さんやってみてください。(真面目)

 

 

 

みなさんこの3連休はいかがお過ごしでしたか?

僕は、パチスロ、パチスロ、パチスロの3日間でした。

 

 

 

メッチャ負けたけどね。

 

 

地獄見たよ。まさに地獄

こんな簡単に地獄を見る事になるとは思ってもいませんでした。

 

って事で今回の実戦機種は、

 

 

 

「パチスロ 地獄少女 宵伽(よいのとぎ)」

↑詳細はコチラをクリックしたら飛びます。

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

基本的には、

・約1/1000のBONUS(設定差無し)

・基本CZから入る平均継続率40%のART

 

で伸ばしていく機械です。とまあここまで聞くと非常にキツそうな機種。

 

 

しかし。この台で圧倒的にやれるなと感じれた所がございまして。

 

それがですね。「MB」です。

 

 

こちら約1/65で発生します。皆様知っている通りその後2Gベルが揃うアレですね。

このGがすんごい叩きところなんです。

 

MB中のベルには「通常ベル」と、「強ベル」の2通りがあります。

その強ベルが強チェリー並の期待度があるにもかかわらず、

 

 

こんな確率で引ける事が出来るんです。

 

 

これは簡単に当ってしまう。

だからARTの平均継続率低めなんだ!

BONUSも合算1/1000ぐらいなんだ!

という勝手な思い込みの元、

 

 

やれる!これはやれる!!

という事で、いざ実戦ヾ(@°▽°@)ノタノシミ

 

 

筐体の右側にある「蝶」を見ると、パチンコの地獄少女思い出します。

初代の。

あの時の蝶の役物のインパクトはすごかったです。

色々中身とかを理解しない状態で打っていた時期だったので、

ただひたすらこの役物が凄い。出してみたいと思ってました。ナツカシイ。

 

今回はどんな動きをするんだろうと思いながらも実戦開始。

 

投資2,000円でチャンス目やら、強チェリーやら引くのですが。

CZに入らないwwww

 

これMBガンガン引いても入らないんじゃ・・・・・

 

 

そして何度もひくMBも全部普通のベル。

あれ?こんなに強ベル引けませんでしたっけ。

 

 

 

 

いやいや、そんな事はない。きっと引ける。

そして投資12,000円のところで強チェリーからようやく初のCZ。

 

 

 

CZは前半:4G+α、後半:4G+αとなっており、

ベルorレア役を引く事で期待度アップ。

色とか変わるのですぐわかります。

 

CZにも種類があり、どのCZになるかで期待度も大幅に変わります。

 

要は選択されるストーリーによって期待度が変わり、

ベルとかレア役を引くと期待度アップですね。簡単です。

 

つまりコイツを引けば良い訳です。

 

 

 

さあ僕は1番弱いストーリーですが。

 

やったるでぇぇぇぇ!!!!

 

 

 

3G目で4択チャンス\(^o^)/ ※当てれば即、ART確定

 

 

 

順押し!

 

 

ウワァァ━━。゚(´Д`゚)゚。━━!!

 

 

そして白のまま発展。外す。

なんか急にCZの間ベルが引けなくなったような・・・。

 

気を取り直してかかんにチャレンジしていきますが、、、、

CZ2回目:外す。

CZ3回目:外す。

CZ4回目:外す。

CZ5回目:外す。

 

無理だ。このCZ僕には無理だ。全部1番弱いの選ばれるもん。

 

でもこのCZにも秘密があるらしく。

モードの昇格抽選を行っているんです。

つまりBLACK LAGOONのバレットバトルみたいなもんですね。

外せば外す程、次回のCZの期待度が上がっていくかも?という悪魔の仕様。

今のところ私はずっとモードA。こっわ。

 

 

 

そして気づけばこんなG数に・・・・orz

 

 

天井1,200Gだし打ち切ってしまおうと覚悟を決め、

3人目の諭吉を召喚します。

 

1,100Gぐらいで久しぶりにCZに当選。

CZ中の絵が変わってないので、不安な気持ちを抱きながらも白のまま発展。

 

 

あれ?

 

写真では分かりづらいですが、なんか筐体がレインボーのような・・・。

 

 

ぬおw当ったwwww

 

 

恐らく先程のは「魂の軌跡」という確定の演出っぽいですね。

これってモードが上がっていたという事なのでしょうか?

 

まあ細かい事は今後もっと勉強するとして、とりあえずはART\(^o^)/

 

7図柄を揃えてレバーオン\(^o^)/

 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

びっくした〜。いきなりリール逆回転してこんな画面が。

恐らくARTを1セットストックしたという事ですね。

 

どういうことか気になったので調べてみると・・・。

 

 

 

おおおお。なるほど。なるほど。

ミスるほどストックが溜まっていくって事ですね!

まどかの穢れシステムみたいです。

 

これは実際3つぐらい溜まっているんじゃないかと思いながら進めていきます。

 

40Gを消化すると継続をかけた演出に発展します。

が、継続確定だし何でもいっか(*´ω`*)

 

 

 

いいな〜この蝶の役物。

しかもこれ、役物完成と同時に風がくるんですよ。エアバイブ。

顔面にブワーッ!ってきます。う〜ん。やっぱ地獄少女は蝶の役物だな〜。

 

その後。10G乗せて2セット目もあっさり終了。

 

 

継続するかな?するかな?

 

 

 

期待度は微妙・・。

 

 

ボタンを・・・・・Push!!

 

 

 

 

 

ウワァァ━━。゚(´Д`゚)゚。━━!!

 

初当たりが遅かった分、この出玉はきついです(´;ω;`)ブワッ

 

■パチスロ 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 収支

投資 1,350枚

回収 116枚

ーーーーーーーーーー

結果 −1234枚 ウッ・・・。

 

これきっついすね。

全然余裕じゃないです。

 

今週は負けまくったし、

今月はAタイプか低貸しに専念しようかな・・・。

 

 

今日の教訓

パチンコの時の蝶の方がキレイでした。