うぇ〜い2回目〜\(^o^)/

 

みなさんこんにチュバ〜\(^o^)/

 

・・・・(´・ω・`) これで最後にしとこ・・・

 

 

という事でやってきました。2回目。

昨日の実戦をまとめていきます。

 

 

昨日はどーーーーーうしても。

どーーーしても打ちたい機種があったので、

それを打ちに行ってきました。

 

僕の住んでいる近くのホールさんには設置されていなかったので、

ちょっとだけ遠征して打ってきました。

 

 

 

皆さん何の機種だと思います?

 

 

 

ヒントはタイトルです。

 

 

 

 

 

うん。これ\(^o^)/

 

 

 

リノはリノでもハイパーリノちゃん\(^o^)/

※クリックしたら解析サイト♪

 

 

一度、会社の人達と6時間耐久ハイパーリノ大会ってのをやった事があるんですが、

もう、その時本当に楽しくって!!!!!!!

 

アクロス系とは違うAタイプの面白さを痛感しました。

なので〜今日の実戦は〜。

 

トマト大会じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ(´ε` )

 

 

念のため、知らない人の為に簡単にまとめます。

・完全告知Aタイプです。

・そこまで難しくない技術介入要素があります。

・当選のメイン契機は約1/72のトマト(重複50%)、単独BONUS。

・設定が一段階しかありません。

※フル攻略で機械割100%超えちゃいます♪

 

上記の4点が上手い事絡み合ってるんですよね〜。ハイパーリノ。

 

そしてこのハイパーリノちゃんですが、

実は色んな打ち方があるんですね。大きく分けると3つ。

 

・順押し

・中押し

・逆押し

 

皆さんはどの打ち方が好きでしょうか。

人によって「これ!」ってのがあると思うのですが、

 

僕は順押し一択です。

 

「え、普通じゃね?」と思った方。

 

 

それだけハイパーリノは完成度が高いと言う事です。

 

 

僕がなぜ順押し(赤7・リプ・BAR狙い)が好きなのか。

実戦結果と共にまとめていきます。

 

 

順押しが好きな理由①

 

 

 

フザけてる訳ではないですよ?

ただこういう機械ってプラスになるまで回す〜!!って人もいると思うんです。

長時間打つってなった時に楽に打てる打ち方はやっぱり良いなって思うんです。

 

 

順押しが好きな理由②

 

ほぼリプレイが揃うそこまで期待出来ないパターンの出目です。

 

だがしかし、

 

この出目からリプレイ以外がくると一気に期待できちゃうんです。

リプレイ以外は何があるって?なんとトマトor単独BONUSなんです。

 

トマトであれば右上がりにトマトが揃い、

単独であればそのまま揃う事もあります。

 

期待度弱→期待度50%以上。

普段の出目から一気に興奮状態に変われる機械はそんなにないはずです。

 

 

順押しが好きな理由③

※昔の写真です(´・ω・`)

 

突如として現れるこの出目。

これは中段トマトと言われる、BIG確定のトマトです。

BAR図柄が中段に止まってBIG確定ですよ?やばくないですか?

 

 

しかもほぼ?絶対?バウンドストップするんですよ。

気持ちよすぎ。

 

他の打ち方にもたくさん楽しみ方とか、

気持ちいい瞬間はあると思うのですが、

楽に楽しく、そして気持ちよくなれるのは順押しだと思っています。

 

 

さてそんなこんなで写真たくさん撮れるかな〜とか思ってたんですが、

 

 

※打ち初め110G

 

 

 

 

いきなりやられた(´;ω;`)ブワッ

そもそもトマト7連敗してます。この時。リノ怖い。

 

 

その後すぐにBIGを射止めるも、

 

 

 

 

トマト8連敗(´;ω;`)ブワッ

540Gでやめました。

 

 

機械割なんていう都合の良い言葉は信用してはいけないですね。

 

収支結果でいうと、

投資:23,000円

回収:0円

ーーーーーーーーーーーーーー

−23,000円(´;ω;`)ブワッ

 

 

でも本当に面白くて大好きな機種なので、

次こそハイパーリノ実戦でちゃんと結果だします。

 

頑張ります。

 

 

 

【今日の教訓】

店長さん。もっとハイパーリノ入れて。