ゴルゴンゾーラ椿の続続・・・個人的平和維持活動日記!-201004011614000.jpg
ゴルゴンゾーラ椿の続続・・・個人的平和維持活動日記!-201004011613000.jpg
前にも日記にチラッと書いたけどラフォーレ原宿前で話しかけられた衣料品卸会社さんの新しく企画している可愛い部屋着製作の会議?に参加してきました。
 
不安だったのもあって誰か一緒に行こうよ…と声をかけたらたまたま休みだし可愛い部屋着たくさん持ってるよ~興味あるよ♪という、やまなこ祭り仲間ゆいちゃんと二人で行ってきました。
新宿西口にあるその会社がやはりなかなか見つからなかったけどゆいちゃんがコンビニで道を聞いてくれたりして無事にたどり着きました。(´∀`)
 
しかし、その会社に着いたものの…この扉あけて入ってみたら卑猥な撮影会が行われてたり監禁、勧誘とかされたらどうしよう…という不安も無くはなくて(笑)結構勇気いったけどw
 
チャイムを鳴らして入ってみたら全然普通のオフィスで、見たことがある某大手通販会社の段ボールを沢山見つけたので「あぁ普通の会社だ…」と安心して会議室に入りました。b(・∇・●)
 
こういった衣料品卸会社で新しい商品開発の会議に参加するなんて凄く我ながら不思議だけど…楽しかったし、良い経験になりました。
 
連れていったゆいちゃんの意見が会社の人にも私にとっても「あぁ、なるほど!」と思えたし二人で参加して良かったです。
 
私の部屋着なんて毛玉だらけのこきたないねずみ色パジャマなのにww
ちゃんとロリータさんが喜びそうな部屋着のアイデアとかこーいうのが可愛い!とか真面目に話をしました。
途中で話もだいぶ脱線したけど会社のデザイナーさん達が真面目にメモを取ってくれてました。
…私の発言がお役にたつのか謎ですが。(^o^;
 
帰りにちゃんと謝礼までして頂き、次回サンプルが出来た時に見に行くのが楽しみ♪
部屋着以外でも「こういうのがあったらロリータさんは飛び付くと思います…」という発言にデザイナーさん側も色々考えてくれてて…なんか凄いな。
 
 
会議が終わったあとはゆいちゃんとカラオケに。
一時間半くらいお喋りして、一時間半くらいカラオケしてきました。(o>ω<o)
 
ゆいちゃんは若いってのもあるけど一緒にいると楽しくて元気になれるというか…とにかく超面白くて面白くて。ヾ(=^▽^=)ノ
二人でいつかユニットとか組んだら歌いたいね~という曲を二人で歌ってみたり、ゆいちゃんの歌う初音ミクが超似てたりとか…二人で汗だくになってました。(笑)
 
 
それにしても昨晩の強風は凄かったね~…;
ベランダに隣のうちだか上の階のだかわかんないけどゴミ?とかペットボトルとか沢山うちのベランダにぶっ飛んできてて何回も戻したり仕方ないから家で処分したや…。
 
桜の花びらは思いの外、そんなに飛んでなくて安心した。ゴルゴンゾーラ椿の続続・・・個人的平和維持活動日記!-P_100221_01.gif
ゴルゴンゾーラ椿の続続・・・個人的平和維持活動日記!-G_060326_001_l.gif