10.26_207 | chuang42のブログ

chuang42のブログ

ブログの説明を入力します。


 我が子が夜に勉強していることもだ。全く気付かない言葉だった。
「いいわね。留年したらね」
「学校辞めろっていうんだね」
「三年の学費でも出してあげてるのに」
「四年もっていうと」
「そんなの出すつもりないから」
 だからだというのだ。
「学校辞めて働きなさいよ」
「わかってるよ。留年はしないよ」
「口だけは立派ね」
「けれどさ。成績あがったら」
「ええ。あんたの言うことは何でも聞いてあげるわよ」
 我が子を完全に馬鹿にしてだ。そのうえでの言葉だった。
「何でもね」
「じゃあね。忘れないからね」
「どうだか。じゃあ今日もなのね」
「友井君のところに行って来るから」
「精々好きにしなさい」
 母のそうした言葉を聞き流してからだ。希望はその母のいる我が家を後にした。一旦出ればもう門限ダウン メーカー
moncler ジャケット
コート ダウン
までだ。帰る気は毛頭なかった。母の顔も見たくなかった。
 そうして真人の家に入ってだ。そのうえでだった。
 この日は二人で二学期の予習をした。その休憩時間にだ。希望は真人にだ。昨日のいアイスクリームとだ。あの連中の話をしたのだった。
 その話を聞いてだ。真人は優しい笑顔でだ。希望に氷が入った麦茶を出しながらこう言ったのだった。
「それでいいと思いますよ」
「恨むんじゃなくてだね」
「幸せになることがです」
「その方がいいよね」
「はい。遠井君は彼等を許せないですよね」
「絶対にね」
 麦茶を一礼してから受け取りながらだ。希望は真人に答えた。
「あの二人だけはね」
「そうですね。それな