10.26_88 | chuang284のブログ

chuang284のブログ

ブログの説明を入力します。

憎しみを忘れることなら」
 それならばだというのだ。第七話 洋館の中でその十四

「何時かは」
「そうだね。それが変わることならね」
「是非共」
 真人は希望に対して答えた。
「そうなりたいですね」
「そうだね。けれど」
「はい、変わる為には」
「努力が必要だよね」
 微笑みでだ。希望はその真人に話す。
「それはね」
「そうですね。では僕も」
「努力するんだね」
「そうします。今よりもずっと」
「じゃあさ。退院したらさ」
「退院したら?」
「友井君のお家に行っていいかな」
 昔からよく知っているだ。その家にだというのだ。
「それで二人で遊ばない?」
「久し振りに僕の楽天 バック
通販 バック
バック 激安
家で、ですね」
「うん。そうしないかな」
「そうですね。じゃあその時は」
「そうしよう。色々持って来るから」
「楽しみにしています。ですが」
 笑顔の中でだ。真人は希望にこう言った。
「家族はいないと思います」
「ああ、おばさん忙しいから」
「姉も働いてますし」
「お姉さん看護士だったよね」
「はい、そうです」
 それがだ。真人の姉の仕事だというのだ。
「それで忙しいので」
「いないよね」
「妹も部活で忙しいですし」
 最後の一人もだった。希望とは違う意味でだ。真人も孤独だった。
「ですから今もお見舞いも」
「家族の人来てくれなかった訳じゃないよね」
「毎日。誰かは来てくれました。ですが」
「それでもなんだ」
「遠井君は毎日欠かさず来てくれました。それを考えますと」
「いやいや。毎日来てくれたじゃな