1017_218 | chuang28のブログ

chuang28のブログ

ブログの説明を入力します。

皮琛? そのどちらかなんだし???。」
美由紀が向き直ってきて言う。
二者択一を迫っているのだ。

「??????。」
源次郎は絶句するしかない。

「とうするの? このままじゃあ、時間ばっかり過ぎていくわよ。」
美由紀は上気した顔で言う。
いつものとおりやや温い目の湯だが、源次郎より先に入っている美由紀にすれば、もう相当な時間湯船の中にいることになる。

「あ、はい???。そうですね。」
源次郎はそう答えた。
そして、湯船の中で立ち上がろうとする。


(つづく)



第2話 夢は屯(たむろ)する (その959)

(こうなれば仕方が無い???。)
それが源次郎の偽らざる気持だった。

ここで押し問答をしていても、それこそ美由紀が言うとおり、ただ時間を浪費するだけになる。
もう日付を跨いでいるプーマ靴
プーマ シューズ
プーマ
だろう。
もう数時間で、再び小樽へと戻ることになる。
そして、美由紀は舞台に立つのだ。

そう考えれば、ここは少しでも早く美由紀をベッドに寝かせたい。
そう思ってのことだった。
それでも、自分で洗うのか、美由紀に洗ってもらうのかについては、依然として答えが出ていない。


「うふっ! ???。」
美由紀が笑ったように聞こえた。

「ん?」
源次郎は反射的に美由紀を見る。

「源ちゃんって???。」
「な、なんです?」
「ほんと、真面目なんだから???。」
「??????。」
源次郎は、言われる意味が分からなかった。

「たまには、我侭で強引な源ちゃんでも良かったのに???。」
背中を向けるようにして立った源次郎に、美由紀がそう言葉を投げてくる。

「そ、そんなことを言われても???。」
源次郎は、そう言いながら湯船から出