1017_107 | chuang261のブログ

chuang261のブログ

ブログの説明を入力します。

は行きません。
ですから、多少は遅くなっても、美由紀さんは戻ってこられてここで寝てください。
必要であれば、僕が病院に泊まりますから???。」
源次郎は譲らない。
何が何でも、美由紀にはここで寝てもらうつもりだ。

「わ、分かった???。もう少し考えてみる。
実際に、病院の状態を見てからにするわ。決めるのは???。」
「??????。」
源次郎は、何も言えなかった。
それでも、一応は、自分の主張がある程度は聞き届けられたとの思いがあった。


「はい、私は終わったから???。」
美由紀がそう言った。
つまりは、身体を洗い終えたと言っている。
日頃の美由紀と比べると、何とも手早い。

「はい、じゃあ???。」
源次郎はそう言って湯船から立ち上がる。
自分もさっさと洗ってしまおうと思ってのことだ。

「あら???。」
美由紀が言う。

「ん?」
「別に隠さなくっても良いんじゃない?」
「??????。」
源次郎は、美由紀が言っている意味は分かった。
だが、それモンクレール コート
moncler アウトレット
ダウン ブランドに対して何かを答える立場にはない。
少なくとも、その時点の源次郎はそう考えていた。

「そこが源ちゃんの優しいところなのよね?」
美由紀は、小さく舌を出してそう言った。
自分が言った言葉がこの場には相応しくなかったと気がついたのだろう。

源次郎は、もうそれについては何も触れなかった。
そして、湯船から出て、美由紀と立場を入れ替える。


(つづく)



第2話 夢は屯(たむろ)する (その874)

「ああ、そうだ!」
源次郎は意識してそう切り出す。

「ん? 何?」
美由紀は苦笑しながら、源次郎と入れ替わるようにして湯船に移動する。

「実は、タクシ