1017_212 | chuang100のブログ

chuang100のブログ

ブログの説明を入力します。

椁坤人激い蓼埂? だから、支配人の言う事を聞き入れたんだと???。
そ、それに???。」
源次郎は、美由紀の視線を避けるようにして、湯船の湯で顔を拭った。

「それに?」
美由紀がその先を催促する。

「美由紀さんは、輝いていましたから???。きらきらと???。」
「??????。」
「僕にはなかったものですからね。その輝きも、強さも???。
だから、憧れた???。」
「??????。」

「わ、私って、そんなに強く見えた?
そして、それは、今でも?」
今度は、美由紀が源次郎から視線を外すようにして訊いて来る。

「あ、はい???。」
源次郎は意識してそう答える。
そうあって欲しいという源次郎の願望もあってのことだ。

本音を言えば、美由紀が淋しがりやな一面を持っているのは分かっていた。
それでも、それは誰しもが持つ程度のものだ。
源次郎自身にもあるし、サキやugg ブーツ 激安
楽天 ugg
ugg 本物
富さんにもあるだろう。
美由紀が特別強く持っているものではない。


「そ、そっかぁ???。」
美由紀は、少し悔しそうな顔で言う。
本当は、そうは言って欲しくは無かったと思っていたようだ。

「だからこそ、今も、こうしてここにいるんです。きっと???。」
これまた、源次郎は自分自身にも言い聞かせるように言う。

「じゃ、じゃあ???、ほ、本当は、そんなに強い女じゃないって分かったら?」
美由紀が慌てるようにして折り返してくる。
再び、源次郎の双眸を覗き込むようにしてだ。

「そんなことはないと???。」
源次郎は、美由紀の前提自体を打ち消す。

「ええっっっ! ???。」
「僕は今のままの美由紀さんに憧れたんです。
今のままの美由紀さんが好きなんです。
だから、着いて