今年最大の、とっても素敵な出来事 | 若菜の清掃日誌

若菜の清掃日誌

ブログの説明を入力します。

が、ありました。

9月は2度も、びっくりというか素敵なことがありました。


ひとつ目はロンドンパラリンピックに出場していた大好きな選手の方がメダルを獲得されたので、お祝いのメッセージを某番組の特設ホームページから送信したら、なんと、その翌日に私のメッセージが採用されてアナウンサーの方テレビで私のメッセージを読んでくださりました。


何か、とっても嬉しいやら、びっくりやら、恥ずかしいやらな感じでした。


ちょうど録画していたので何度も観て、夢じゃないよね?と確認してしまいました。


暫く何かフワフワした感じでいて、その翌日、仕事から帰ってきたら郵便受けに、こんな物が届いていました。


若菜の清掃日誌-120915_100722.jpg

なんと、オンバト+の収録観覧のハガキではないですか!


収録場所は十勝清水だったんですけど私、全く縁もゆかりもないですf^_^;

実は爆笑オンエアバトル時代から北海道のどこか収録がある度に応募していたんですけど、ことごとく落選していました。


なので最初ハガキ届いたとき「私行ってもいいの!?」というのが正直な感想でした。


とは言え、せっかくお誘い頂いのですから、もちろん行かせていただくことにしました。


因みに放送は、とっくに終わっています。


また折をみて収録の感想などアップさせていただけたらと思っています。


ずっと、このことをブログで書きたいと思っていたんですけど、いろいろあってなかなか更新できませんでした(>_<)あせる


でも、これを書かずして年が越せるかーいという気持ちになり、やっとアップすることができました。


アップしていない間でもブログを覗きに来て下さった方申し訳ないですm(__)m


そして最後まで読んで下さってありがとうございました(^0^)/