ひとこと物申す! | 若菜の清掃日誌

若菜の清掃日誌

ブログの説明を入力します。

そろそろ寝ようかと思います。


って、それが言いことではなくて…。


今日、会社でめっちゃ怒られました(>_<)


せっかくの誕生日なのに~って感じで、かなり凹みました。


でも仕事の帰りに誕生日ケーキを買いました。


ずっと前から、お店を決めていて欲しい物が買えて良かったですケーキ


それで家に帰って来たら前の記事でアップした、お届け物が色々あったり、美味しいもの食べたり、テレビ見たりしていたらちょこっと元気になりました。


若菜の清掃日誌-120720_165915.jpg

画像は、その買ってきたケーキ。家に帰って来て開けたら若干潰れていました(T_T)