あらら~(>_<) | 若菜の清掃日誌

若菜の清掃日誌

ブログの説明を入力します。

一週間ぶりです~(>_<)あせる

ご無沙汰しておりましたm(__)m


ここ一週間は、だいたい同じことの繰り返しです。


仕事して試験勉強して絵描いて…っていう感じです。


他にもバーゲン行ったりもしてたんですけど今更そのこと書くのもな~って感じなんですよね。


22日の日曜日は10月から始まる講座のプレ授業が始まります。今から楽しみです音符


そういえば更新が止まっている間に太りました。でも今日、体重量ってみたら体重は、そんなに減っていなかったんですけど体脂肪率が大幅に減っていてびっくりですΣ(゚ロ゚ノ)ノ


そんなこんなで、これからもマイペースで更新していきたいと思います。