- 前ページ
- 次ページ
ちわっ
まぢ眠いよ

だったら早く寝ろ!!
って感じだけどね(笑
多分、今は日本人ほとんどが眠りについてると思う
多分のぱなし・・・ω
ipodで音楽を
聞いてるよ

今はYUIが流れてる・・
寝る前は必ず音楽
聞きますぞよ
ぢぁ、そろそろ
読んでくれてありがとう
また読んでねchu
更新率たかちょーだよ!?
明日 幸せなことが
起こりますように


まぢ眠いよ


だったら早く寝ろ!!
って感じだけどね(笑

多分、今は日本人ほとんどが眠りについてると思う
多分のぱなし・・・ω
ipodで音楽を聞いてるよ


今はYUIが流れてる・・

寝る前は必ず音楽
聞きますぞよ

ぢぁ、そろそろ

読んでくれてありがとう
また読んでねchu
更新率たかちょーだよ!?
明日 幸せなことが
起こりますように


ただいまです~
まぁ、帰って来たのはもうちょっと早い時間だけど


こんなわたち・・・ωゞ
中学生が・・・・・


今から脱毛に行きます


初めてなので

ちょお
ドキ02
マミーさんの話しによるとそれはFKDにあるみたい
だならFKDに向かってるぢょ!

楽しみだわ


ぢぁ、またねん


読んでくれてありがとう
また読んでねchu
明日、幸せなことが
起こりますように



(泣