chuaititeruさんのブログ-110127_065615.jpg

朝起きると・・・
この状況だわ

何なんだ(ーωー)
私を置いて靴下わ…しょぼん(泣





こんな時ってあるよねぇドキドキ
ちわっキラキラ


まぢ眠いよしょぼんぐぅぐぅ
だったら早く寝ろ!!
って感じだけどね(笑ドキドキ






多分、今は日本人ほとんどが眠りについてると思うブタ多分のぱなし・・・ω




リサイクルipodで音楽を
聞いてるよニコニコ音符

今はYUIが流れてる・・ドキドキ




寝る前は必ず音楽
聞きますぞよにゃー






ぢぁ、そろそろぐぅぐぅ
読んでくれてありがとうドキドキまた読んでねchuキスマーク
更新率たかちょーだよ!?


明日 幸せなことが
起こりますようにニコニコクローバー







ただいまです~

まぁ、帰って来たのはもうちょっと早い時間だけどドキドキ

リサイクル
こんなわたち・・・ωゞ

中学生が・・・・・ビックリマークビックリマーク
今から脱毛に行きますショック!ドキドキ

初めてなのでキラキラ
ちょお雷 ドキ02ドキドキ




マミーさんの話しによるとそれはFKDにあるみたい

だならFKDに向かってるぢょ!ドキドキ





楽しみだわニコニコ音符




ぢぁ、またねんパーキラキラ
読んでくれてありがとうニコニコまた読んでねchuキスマーク




明日、幸せなことが
起こりますようにニコニコクローバー