あろはー( ´ ▽ ` )ノ♪

またお久しぶりですみません。
7月〜9月、沢山レッスンを持たせて頂きました。
数えるのはちょっと恐ろしいのでやめときますが。。。笑


ヨガのクラスに加え、
アンティグラビティのアドバンスクラスも持たせて頂きました。
多い日は、1日5本!笑


これ、
10月からの残りの2016年にしたいことリスト。

•英語の再勉強
(目標は同時通訳でレッスンすること!)

•ブログ更新
(目標は月2回。だいぶ少ないけどゆるしてー。笑)

•いろんな先生のところでヨガの練習をしに行く

•身体作り

•心作り

などなど。。。


9月最後の今日は、
すべての仕事が終わった後に
ずっと受けたかった外国人講師のリストラティブヨガに入れたので、受けてきました。
リストラティブ、1年ぶり!(;ω;)

{93CC5E51-26B6-4AFC-803C-6873C828248D}




沢山のプロップス(補助具)を使って、
身体を緩めていく究極の癒しヨガです(^^)


最近、アンティグラビティでハンモックと一緒に空中にいる事の多い私。
今日は、べたーーーーっと地面に溶け込んできました。笑
BGMなし、窓を解放して、夜風に吹かれながら。
東京らしい車の音がたまにして、
秋の虫の声を聞きながら…。


同じポーズを長い時間とっていると、
いろんな事に気づきます。



鼓動ってこんなに大きかったっけ?

無意識に歯を噛みしめてた!

眉間に力入ってた!

お腹張ってる?

あれ、ここ微かに痺れてる?

などなど。

明日からは受け手になる時間、もっと増やさないかんね。
もっと五感を研ぎ澄まんとー♪


浮いたり、
踏みしめたり、
溶け込んだり。
これ味方につけたらもっと生きやすくなりますね♪



以上、
いろんな書くことをぶっとばして更新したあす丸ブログでした☆

Mahalo...

{E27064F2-0C30-48FF-BD80-BF10D9AE42E2}



*あす丸*