あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
3月、どうかぶっ倒れませんようにと祈りながら駆け抜けたいと思います音譜



スクラブがなくなったから、
新しいのを買いにSAVONへドキドキ



いつものラベンダーバニラにしようか、
ココナッツにしようか悩んだ挙句…


ホワイトデー限定という言葉に惹かれて買ってしまった!


Rose Teaの香りドキドキ



{A12209BB-B3F0-497E-8A59-D7A89E9CDF4D:01}


ロクシタンの薔薇の香りに一時期ハマって使いまくったせいで、
薔薇の香りには少し飽き飽きしとったんやけど…(笑)


これは紅茶の香りがふんわりして、
程よいかんじドキドキドキドキ




そういえば、
バレンタインはピエールエルメのケーキを買いました音譜


{FB592BA7-F2BC-4FF4-8213-D0CADBDB57C2:01}



キャラメルやチョコが何層にもなって濃厚でしたニコニコドキドキ
ピエールエルメのケーキの、
中が何層にもなっとって
味覚をワクワクさせてくれるのが大好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



現役の頃は甘い物はそんなに好きじゃなくて、
ケーキを自分で買うとか考えられへんだのに…(笑)


お酒を飲むのを激減させたら、
甘い物が好きになりましたドキドキ



でも甘い物食べたら
人一倍太りやすい私はすぐ太るので、



週2~3でホットヨガメラメラ



本当は毎日行きたいけど、
他にする事があるからこれが精一杯汗



最近はヨガでは物足りず、
あのめっちゃ暑いスタジオの中でトレーニングしてます!!



たまにキツすぎて、
気を抜いたら倒れそうになる事も…あせる


メンタルも鍛えてもらってますドキドキ(笑)


この前ふらーっと銀座駅のソニプラに吸い込まれてしまい、
買ってしまった!



31とコラボしたアイス柄ポーチドキドキ



{1A38744E-AEA1-4364-BF6F-64F25631F254:01}

中にフックがついとって、
シャワーの時に便利なやつー音譜


ヨガに持ってくー!!



今までヨガに全く興味がなかった私。


バレエっ子時代は柔らかやったのに、
靭帯を怪我してからガッチガチになって、
ヨガなんて痛いだけ!って思ってました。
昔はこんなの簡単にできたのに…って悔しくなるし。


でも1年と半年前に受けたレッスンの先生がとてもいい先生で、
不調やった腰も治って、
今はどハマり中ですビックリマーク



日常生活でため息をはくと周りに心配かけてしまうけど、
ヨガでは思いっきりはけるからスッキリするー(*´∀`)



って、
ヨガの魅力を理解するの遅すぎですね!(笑)



少しずつ身体が柔らかくなって、
調子のってるあす丸でした(・ω・)ノ

今日はヨガに行けやんくて残念ー!


Mahalo...ドキドキドキドキドキドキドキドキ


{7101BCB3-5499-4579-82AF-906D171D62D0:01}
先月北海道で食べ過ぎて顔がまん丸になった時の!


虹あす丸虹