あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ

毎年言ってますが…
寒いの大嫌いです。(>_<)


なので、ホットヨガが捗るー!!
この前はばったりゆっきーなに会ったよニコニコラブラブ
2人で真剣にトレーニングしてきた!



{F8BA96D5-B629-4D98-B72E-DA3F81E927AB:01}




これ、うちの日常~



ミラノが私の頭の上におって、
ザックは膝の上でマッサージをおねだり!



あー今年もあと少しやね~



今年も最後まで、


周りに流されず、


自分を見失わんと、


自分らしく過ごしていこうと思います!



聞きたくなかったことは、
聞かなかったことにする。



変な、妬みや僻みは無視する。



そんなに多数の人に好かれやんくてもいい。



毎日、


口角上げて、沢山笑う!




って、
自分に言い聞かせて…




今年中にまたblog書けるか怪しいので…(笑)





皆様よいお年を!(・ω・)ノ




今年もありがとうございましたドキドキ
来年もよろしくねドキドキドキドキドキドキ




Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ




虹あす丸虹