あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ



ぴざぴざぴざぴざぴざ!



この前ピザ食べたよードキドキ



恵比寿のダ•ミケーレ星星星



{C752F4A2-6533-4F4F-8D31-43979E32BE2F:01}



マルゲリータとドキドキ



パクパクかるーく食べれてしまう、
美味しくてキケンなピザでした!(笑)



美味しいものを食べた時、
めーっちゃ幸せな気分になるけど、
あーこんなん知らんかったらよかったーってちょっと思うべーっだ!
おーもっといっぱい食べたい!
ってなるやろ?



美味しいものはカロリーが高いんやもん。(笑)



お腹減ったなー(´ω`)
何たべよっかなー(´ω`)



最近、食べたいものを決めるのにめっちゃ時間がかかるー!




いつもお腹に聞くんです。



和食かい?洋食かい?中華かい?



って。(笑)



三連休はどこにも行かずに黙々とTo Doリストをクリアにしていこーと思います(`_´)ゞ




の、前にごはん!



うーん、何にしよー!



Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ


虹あす丸虹