あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
三重高、準優勝やったねーーー!!!


負けた時はすごく悲しかったけど、
三重高があの甲子園で!
しかも準優勝なんて!!!
十分すぎるほどの感動を与えてくれましたねニコニコ



海もプールも花火も行けへんだけど、
三重高が良い夏にしてくれましたキラキラキラキラ


地元は大騒ぎみたい!(笑)



そーいえば、
先月のネイルを載せてなかったからあっぷ!


夏最後のネイルになると思って、
シェルやらヤシの木やら、
夏要素てんこ盛りネイル!


{44D3AE1A-432D-48AA-869E-7BA8F0082881:01}


で、
昨日ネイル行ってきて、
思いっきりシンプルにしてきましたラブラブラブラブ


うん、落ち着く。(笑)



{4E0A0431-DD66-4BD7-83E8-0BD58D03CD7E:01}




秋ネイルもやりたいカラーがいっぱいドキドキ




んーでも寒くなるのは嫌やなぁー。(笑)


Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ



虹あす丸虹