あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ


この前ジムの前にユニクロにふらっと寄ったら…


アイルーTシャツ発見!!!!!!!!





迷わず…




買いましたドキドキ(笑)




{B8CE85E3-74A9-47F7-BF78-FB9D00FDAF55:01}




イラっとするドヤ顔して美肌アプリで撮ったら、




さらにイラっとする顔に写りました( ´ ▽ ` )ノ




これ、メンズTシャツやから、
部屋着にしてます。




キーホルダーもついてきたよ音譜



{518CE072-39A2-4BCB-99E9-5ED36FE4DE2A:01}





モンハン、10周年なんですねぇ~ニコニコニコニコニコニコ




イラっとする顔の口元には理由がございまして。。。




久しぶりに口唇ヘルペスが出来てしまったのです叫び
それを隠す表情がこれしかなかった。。。(笑)



病院のお薬塗っとるんやけど、




かさぶた出来る→笑う→かさぶた切れる→かさぶた出来る…の繰り返しで、



治りまてん!!!∑(゚Д゚)




口唇ヘルペス、
厄介です。。。。



初めてなったのは多分子どもの頃やから記憶にないけど、
ほんと厄介!




でも、
大人になってから初感染すると大変らしく…



厄介やけど大人になる前に感染しといてよかった~なんて
プラス思考でいます!




ん~2日間くらい引き込もって、
クーラーの聞いた部屋でモンハンやり続けたいなー得意げ得意げ得意げ得意げ




Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ




虹あす丸虹