あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
ヨガ、めっちゃ良かったですラブラブ!ラブラブ
先生が気遣って下さったので、
全然無理してないよー音譜音譜



昨日、
ちょっとした用事で通帳を見つめ直していました目目
すると、
とある事に気付きました。



「なんでこの月、
こんなにカード使っとるんやぁーーーー!\(゜□゜)/」



しかし。
すぐに思い出しました。




「ハワイで奮発したんやった(°∀°)ひらめき電球ひらめき電球



忘れとったー( ´ ▽ ` )ノ
あほ。(笑)




何に使ったかと言いますと。。。


大好きなー


CHANEL!!



バッグに狙いを定めて行ったものの、
ピンとくるのがなくて、
お財布と、コインケース?と、サングラスを購入しました音譜
お財布はパパ、コインケースはママからの誕生日プレゼントラブラブ
ありがとうラブラブ
チェーンウォレットは12月に涼たろとお揃いで買ったやつードキドキ



{5526CBE8-3D34-4FA9-9036-8DFF18C1CDAE:01}




{D77CC149-798E-43F7-8A87-CD3776370876:01}





このコインケース?カードケース?、
本当に使いやすくてお気に入りですラブラブ
キャビアスキンなんやけど、
ママ、おばあちゃん、叔母さんと、
四人でお揃いッにひひラブラブラブラブ


普段はカードケースにして、
(ポイントカード魔人なので。笑)
チェーンウォレットの時に小銭入れにしてます音譜




そして明香が買った、
ショッキングピンクのサングラス!!!



ハワイでかけるならこれやろーーー!
と、
即決。(笑)
ぶっ飛び具合がステキラブラブ!ラブラブ



似合ってないのはわかってます、
でもかけたかったのーーー!


{1A35EE4E-B04D-48FF-A539-B10F234556AB:01}




はい。アホちゃん。(笑)



きっとこれ、
金パツの外国人がかけたらめーっちゃ可愛いんやろなぁラブラブラブラブラブラブ



すみません、ほんと。



たまには大きな買い物も必要、きっと音譜
大好きな物は幸せを運んでくれるもん音譜



でも、
普段はポイントカード中毒、
スーパーも物によって使い分け、
値段チェックしてAmazonの方が安かったらAmazonで買う!のが、
当たり前な私です。(笑)
なんでも安けりゃいいってもんじゃないですが星星星




お金がすべてじゃないけど、
お金は大事!!!


増税前に、
みなさんは何か大きい買い物するー???



私はなんにも考えてないやー(°_°)



お金は、
自分にとって有意義に賢く使って行きたいものですね( ´ ▽ ` )ノ


Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ



虹あす丸虹