あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
フィギュア男子スケートをリアルタイムで観て、
昼夜逆転してしまったあす丸ですクマクマクマ

今日は雪のため、
CP+が中止になったそうであせる
展示会が中止になるって、
かなりの事です。
この雪、恐るべし。((((;゚Д゚)))))))





{17E295CF-8AB4-491D-AC96-489C9EC1395F:01}





羽生くんの金メダルはもちろん、
高橋選手の最後の笑顔溢れる演技、
町田選手の後半の盛り上げ方、
どれも感動しました!!
でも、
羽生選手だけは羽生くんってついつい言ってしまうのはなんでやろ。(笑)




ザックとミラノを美容室に連れて行きたかったんやけど、
行ける日が予約いっぱいで、
今、二人ともボーボービックリマーク



ミラノはすぐにまゆげが生えてきます。(笑)


ミラノのまゆげがボーンビックリマークって出たら、
だいたい次の日は雨が降ります。
ので、
ミラノ天気予報とあす丸は呼んでいます( ´ ▽ ` )ノ



前回の雪の日はまゆげは何の反応なかったのに…。


今回は雪に反応したのか、
今まで見たことのないすごいマユ毛になってました!((((;゚Д゚)))))))



{5241187A-9291-4A4A-811B-560883BEFA5F:01}







はやく美容室連れて行かなきゃ\(゜□゜)/ドンッドンッ




余談ですが。


フィギュアスケートを見終わった後、
2人をハウスに入れようとしたら、
ザックが見当たらず。。



一人でハウスで寝とるんかな?と思ったら、



南国のジャングル(シーツの柄)に埋れて、


ミラノのおしりにつぶされながら寝てました!!!(笑)




{383FF8D9-625B-40C2-88CE-C93BF22BF8EB:01}





このシーツね、
ZARA HOMEで買ったんやけど、
予想以上に緑が多くて、
予想以上にジャングルでした!!



パッケージ見たときは、
もっと全面にお花があるんやと思ったのクマクマクマクマクマ




でもママとお揃いで買ったから、
なんだかんだ気に入ってます音譜
ハワイっぽいしにひひにひひ




でも今度はおとなしめのシーツを買おっとべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!



Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ



虹あす丸虹