あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ

{153061DC-98F9-40F1-833E-2194E7AE5448:01}




卒業ブログ更新の後の更新が告知ブログになってしまってすみません(>_<)ダウンダウンダウン


沢山のコメントを頂いて、
一つ一つ読んでいったら泣けてきて、
何を書いていいのかわからんくなってしまって…しょぼんしょぼん
いっぱい思い出があるから悲しくなりました(>_<)あせる


そして、クライアントさんからNGが出ない限り、
ちびっ子大好きな私は、
お仕事中にお子様を見つけては話しかけたり、だっこさせてもらったり、
一緒に写真を撮って頂いたりしたのですが、
その子のお母様からコメントを頂けたのもとても嬉しかったです!(>_<)ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたビックリマークラブラブ



お母様方からのコメントは今までで何件か頂いたのですが、
育児や家事に大変なはずなのに、
イベント会場でほんの数分しか会っていない私のブログを探して下さったことが、
嬉しくて嬉しくて…。゚(T^T)゚。ラブラブラブラブラブラブ




なんでこんなにアツく書いてしまうかって、
この仕事をしてて
女性に褒められると本当に嬉しいんです!!



だって、
女性のお客様から
「あんた、自分のこと可愛いって思ってんの?調子乗るじゃないわよ!」
とか、
もっとヒドイ言葉をかけられることもあったので
(私もシワシワのおばあちゃんになったら若い子に嫉妬してそう思ってしまうのかもしれやんけど。笑)


こんなに激しく喜んでしまう訳ですべーっだ!汗汗汗
落ち着きます、すみませんあせるあせる




えー最近のあす丸はですね。。。




安静にしています。(^◇^;)


コルセット生活。
湿布。
運動禁止。


{AA3490D6-D4C7-415B-AB43-21AB4001F440:01}



運動禁止がめちゃくちゃ辛いです!



特に何をしたって訳じゃないんやけど、
職業病みたい(^◇^;)




RQ引退しといてよかったぁーって思いました(´_`。)
コルセット巻いたRQなんて、
絶対許されへんもんね(笑)




今夜の最後のアイキャンパスチャット。
コルセット装備で行きますねー♪*\(^o^)/*
(笑)


ドキドキ20:00-23:00
アイキャンパスチャットドキドキ


お待ちしてまーす音譜


Mahalo...ドキドキドキドキ 

16日ヒヨコアイキャンパスチャット

カクテルグラスあす丸カクテルグラス