あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
この前飛行機の中でディズニーの新作映画、プレーンを観て感動したあす丸です星


農薬散布機が飛行機の世界レースにチャレンジする映画なんやけど、
あのレースの雰囲気はサーキットを思い出してウルウルしました。




今日は皆様にお話があります。




予想していた方もいらっしゃっただろうし、
既にご存知の方もいらっしゃりますが…。





私、中條明香は今月の26日の撮影会を最後に卒業します。
その日を最後に所属事務所であるスリーライズも辞めます。
明日からの東京オートサロンにも私は出ません。





こうやって文字にするとさみしくなりますね( ;  ; )





{B40DBE08-6D00-44E4-AE21-38611B334E5A:01}





スリーライズに所属した約三年間、
沢山の努力と涙を流したけど、
沢山の夢を叶えることができました。



スーパーGTでレースクイーンになれたこと、
しかも憧れのユニット、sucreのメンバーとしてデビューできたこと。
雑誌の表紙にテレビに、
ステージで踊ることもできました。




レースクイーンの新人グランプリは獲ることはできなかったけど、
ファイナリストまで勝ち残れたのは良い思い出です。



まだまだチャレンジしたいこともあったけど、
私はここで卒業することに決めました。
(寿引退ならよかったけど…笑)





もともと私は自分に自信がなくて、
自己PRなんて話すことなんにもなくて、
自分に自信を持ちたくてこの世界に飛び込みました。



体力的にも精神的にも辛い時は何度もあったけど、
それ以上に幸せなことも沢山ありました。
ファンの方が増えていったり、
女の子からも「あす丸ちゃんのファンなんです!」って言われて嬉しかったなぁ~ニコニコニコニコ



この経験を生かして
これからは他の土俵でがんばっていきますニコニコ音譜音譜
なので、もう皆様とお会いできなくなります。
ごめんなさい。



今まで応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
沢山支えて助けてくださって、
感謝しています!( ;  ; )ラブラブ

1月26日、
こんな私が最後の最後に初のソロ撮影会をするのですが、
最後に会いに来て頂けると嬉しいです。


泣かんようにがんばるーーーー!!!!メラメラ。゚(T^T)゚。


{A86919D1-01EF-4D05-A068-978AA8840FF9:01}


明日から東京オートサロンに行かれる方、
楽しんで下さいね(^^)ラブラブラブラブラブラブ



Mahalo....ドキドキドキドキドキドキ


1月16日虹アイキャンパスチャット


{7ABB318C-7F66-4498-8D32-02964E5C595F:01}


虹あす丸虹