あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ

今年も残りわずかとなりましたねニコニコ音譜


今日はだいぶ間が空いてしまったハワイレポ、
いきまーす!


時系列めちゃくちゃやけど、
カイルアに行った後は涼たろとアラモアナへニコニコ音譜

カイルアへは無料でついてきたオプショナルツアーで行ったんやけど、
カイルアビーチへはバスで行けなくなった??って添乗員さんが言ってました目
行きたかったら自転車借りてこいでいっておいでーってひらめき電球(笑)


あす丸は留学中にThe busでカイルアの何処かで降りて、
そこからてくてく歩いていったなぁ~って思い出しましたニコニコ音譜
表現が雑やけど、
ほんとにバスクリンみたいに綺麗で穏やかな海です!(笑)
カイルアビーチ!!


ラニカイビーチにも近くて、
波がなく穏やかな海ですニコニコ音譜

但し、
海の綺麗さにテンション上がってはしゃいでると、
いきなり深くなりますドンッドンッ
私が実際に体験したから!!(笑)

当時のことやから定かではないけど、
今でもそうなんかなぁー??
車運転できるようになったら、
(ペーパードライバーですガーン)
レンタカー借りてまた行きたいなニコニコ音譜音譜



と、
アラモアナの話に戻しまーすビックリマーク



小さい頃から30回以上ハワイに来とるけど、
クリスマスシーズンにハワイに行くのは初めてでしたニコニコアップ


ハワイアンなクリスマスソングは不思議なかんじで、
至るところにあるツリーも
プルメリアやウクレレが飾りつけてあってめっちゃ可愛かったードキドキドキドキドキドキ


アラモアナでは吹き抜けのところにおっきなツリーが音譜音譜音譜


{D01E9739-4276-4723-95A0-02FD58454B6F:01}



雪が降っとるように見えるけど…


これ…


泡なんです!!



雪が降らぬなら、
泡を降らせてしまえ。


うーん、斬新!!ラブラブ!ラブラブ!(笑)



この泡、
結構強くて、
しかも拡散しまくってて、
ここまで来る!?ってところまで来てて面白かったですニコニコ音譜音譜



今回のアラモアナでは、
あす丸的には少しだけお買い物音譜音譜
それでも十分多かったけど…(笑)
在庫補充も兼ねとるからしゃーないしゃーない!!


Bath & Body Worksで
愛用ハンドソープラブラブ
5本で$15!!
7本やと$20やけど、
重いから5個でガマンあせるあせる


{9B4F8940-F27E-4737-84C5-EEEF38416271:01}



ハンドソープはジェルタイプのもの、
スクラブ入りのもの、
あす丸が買った泡で出てくるものと、
色々ありますキラキラキラキラ
けど、
オススメなのは泡タイプ音譜

なぜなら、
他のものは口からダラダラと液が垂れてきてしまうからショック!汗
ベトベトになってせっかく可愛いパッケージも台無しになったことがありますしょぼんしょぼん


シーズンごとの香りもあれば、
ハワイっぽい香りもいーっぱい!!


あす丸は台所でも使うから、
Kitchenシリーズの香りの控えめなのが好きですラブラブラブラブ
メロン&キューカンバーが欲しかったぁー!!


あとは、
香りとフィーリングと、
季節限定に惹かれてこのチョイスですにひひ音譜



そして大好きなCHANELアップアップアップ
モーター頑張った自分へのご褒美にドキドキ
ゴールドのウォレットチェーンを買いました音譜
ブラックは涼たろがお買い上げ音譜
お揃いーにひひラブラブラブラブ


{0B4504AE-9264-4C93-A249-FE4DDF274D79:01}



いつもの白いバラがクリスマス仕様でゴールドとブラックのラメになってましたラブラブ
リボンもラブラブ



あとアラモアナでホリスターとアバクロ星
SALEやっとったーラブラブ!ラブラブ


またVictoria's Secretに寄り、
Longs Drugsで
あのチップスをおみやげに買って帰りましたにひひにひひ


ギリヒックスとかニーマンマーカスはまた今度音譜音譜


ね、可愛いやろー?ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




{B97497F7-FC12-47CE-9CDD-185F3CFF28A4:01}





とにかく大好きなんです、HAWAII!!虹ドキドキ




Mahalo....ドキドキドキドキドキドキ


星あす丸星