あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキドキドキ
レポ遅くなってごめんなさいーあせるあせる
まず衣装編からードキドキドキドキドキドキ




1部はriendaのロンパースを着ましたラブラブ
グリーンで、胸元にビジューがいっぱいついとってお気に入りドキドキ



photo:01






2部もriendaのワンピースラブラブラブラブラブラブ
ストールをベルトで巻いてとめて着ると可愛いやろーはてなマークニコニコ
まあさちゃんもこれ買うか迷ったらしいにひひにひひ
おそろにしよードキドキドキドキドキドキ

photo:04






そして3部もriendaのワンピドキドキ
またriendaかぁーーーーい!!って?(笑)
すみません、好きなんです!!!!


photo:03





全身が撮れやんくて申し訳ないですあせるあせる
バイカラーのワンピースに、
前髪を立ち上げ前髪風にして、
テーマはバブルからやってきた人って設定にしてました(笑)




そして4部はこのドレスをきたよードキドキドキドキドキドキ



photo:05




去年涼たろとハロウィンで着たドレスドキドキ
両方ともスタジオにおいてったんやけど、
その涼たろのやつをきましたーニコニコラブラブラブラブラブラブ
そしてティアラとアクセサリーはまあさちゃんのを借りましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



この時から一年かぁ…。
はやいなぁ。。。。


photo:06






次はバースデー会の様子をお届けしたいとおもいまーすラブラブラブラブラブラブ



台風気をつけてねー!!



Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね











iPhoneからの投稿