あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
東京に帰宅中のあす丸でふ音譜


photo:01




スーパー耐久Rd.5@岡山国際サーキット、
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ


photo:02





予選日はすごく暑かったのに、
今日は大雨が何度も降って大荒れの天候でしたショック!ショック!


そんな天気だったので、
セーフティカーが何度も入るレースとなりましたが……


ケーズフロンティア with Team KRMは、
4位でしたアップアップアップ
表彰台に乗れなかったのは残念ですが、
今シーズンで最も良い結果となりましたニコニコラブラブラブラブラブラブ
次戦の鈴鹿が楽しみですドキドキドキドキドキドキ


photo:04




次戦は天気良いといいなぁーーアップアップアップ



そうそう音譜
おみやげもありがとうございましたラブラブ
みんなでわけたよードキドキドキドキ


photo:03





おまけ。
スタートを見守るフロンティアキューティーズラブラブ
なんか…性格でてますね。(笑)


photo:05





今回も応援ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

次戦は
9月21日、22日@鈴鹿サーキットですニコニコ音譜音譜音譜


観にきてねー!!!!ドキドキドキドキドキドキ



Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね







iPhoneからの投稿