あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
昨日はジムに行ってからチャットに行ってきたあす丸でふ音譜音譜音譜
また筋肉痛やし!


昨日はアイキャンパスチャットありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


今回はちゃんとお話しできたので楽しかったですニコニコラブラブラブラブ


去年の今頃の話とかして、
一年経つのって早いなぁーって思いました。
あと、ミラノの様子とかね(笑)


photo:01






話はかわりますが、
今のあす丸のiPhoneケースドキドキ



アイルーとマイメロディのコラボですドキドキ



photo:02






久しぶりにラブリーなiPhoneケースやけど、
あす丸も数年前はレースとかリボンが大好きで姫系のお洋服が好きでした。(爆)




いくら可愛く着飾ってお人形さんみたいにしても、
この性格は着飾れずやめましたとさ!(笑)



みんなも恥ずかしい過去ってありますか?にひひにひひにひひ



Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね









iPhoneからの投稿