あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ



今日は今週末の菅生にむけてストッキングなど必要なもののお買い物に出かけてきましたニコニコ音譜音譜




帰ってきてソファで一息ついてたら、
催促かかりました。


「そろそろ行こやDASH!

photo:01





はい、行きます、お散歩!!(笑)



リードを見ただけで大興奮の2人なんですが、
ミラノは玄関出てすぐ…



だっこしてーーー!!!!!!!!
って。(笑)


photo:02






今日はだっこなしでしっかりお散歩させたスパルタママンでしたにひひにひひにひひ




16日ドキドキアイキャンパスチャット

20日、21日ドキドキスーパー耐久開幕戦@SUGOサーキット

27日ドキドキNewType撮影会wizちぃ、あーちょこ、しーの音譜



Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね








iPhoneからの投稿