あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
洗濯機の修理終わったーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
乾燥機が使えるーニコニコラブラブラブラブラブラブ
ルンルンなあす丸ですニコニコ音譜音譜音譜


photo:01



画像頂きましたドキドキ
綺麗に撮って頂いてありがとうございますニコニコラブラブ




この度、
うちのミラノが大胆なイメチェンを致しまして…


飼い主も驚きのBeforeAfterをご覧くださいましーーーアップアップアップアップ




Beforeドキドキ



photo:02






もふもふに毛が伸びて、
ボールみたいで可愛くてママンは気に入ってたんですが、
(地味にトリミングには行ってましたニコニコ)


あんまりにも毛玉が沢山できるので、
思い切ってイメチェンにチャレンジ!!!!



photo:03





貫禄ありすぎですね。(笑)




ザックを惚れ直してやれーーー!!
と、イメチェンした結果…





















Afterドキドキ


photo:04






どうかなーはてなマークラブラブ!音譜音譜音譜



耳の毛は女の子っぽく伸ばして、
体はスリムにしてもらいましたラブラブラブラブラブラブ




寝起きで機嫌悪い顔しとるけど、
正面からはこんなかんじニコニコ音譜音譜


photo:05






こうやって比べると…



photo:06





す、すごい。(笑)





ザックは惚れ直してくれたかと思いきや…


photo:07




そうでもない様子です。(笑)




見た目は可愛くなったけど、
相変わらず性格はこんなかんじなので…あせるあせる



photo:08





そりゃザックも疲れるかぁーあせるあせるあせるあせる(笑)




ミラノの性格…
もしかして親に似た!?ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる
やばーいあせるあせる
今年はお淑やかな女性を目指そうかな…あせるあせるあせる(笑)



もふもふミラちゃんと、
スリムなミラちゃん、
どっちがお好きーはてなマークはてなマークはてなマークニコニコ



Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね









iPhoneからの投稿