あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
あーんどぐっもーにん音譜音譜



スタバに寄ったら、
SAKURAが始まってましたニコニコ桜ラブラブ


photo:01




もうそんな季節かぁ~と思いつつ、

寒さで気分が重くなってた毎日に
"もうすぐで春が来るー(*゚Д゚*)ドキドキ"
と楽しみになりましたニコニコ音譜音譜


思えば、
もうすぐ春が来るよー!!ってサインは
毎年スタバさんが知らせてくれとるような…音譜音譜


SAKURAシリーズは大好きで、
タンブラー、マグカップなど
毎年買ってしまいますラブラブ
今年はどうしようかなーはてなマーク
って悩んどるうちに売り切れてしまいそうです…あせるあせる(笑)



見つけたからにはビックリマーク
ってことで、
さくらホワイトチョコレートを…
ライトホイップで豆乳で作って貰いましたドキドキ


photo:02





いつものソイラテから浮気…べーっだ!
カップにもさくらが描かれていて可愛いーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



このカップで飲みたくてまたスタバ通いが激しくなりそうですにひひあせる(笑)



あ。
バレンタインって23日ですよねはてなマーク


バレンタインって、
毎年日にち変わるものやんなぁはてなマーク


今年はあす丸のバレンタインは23日ですドキドキ(笑)


NewType撮影会があるので、
その時に作って持って行きますニコニコチョコ
ので、
貰いに来て下さいッ(>人< )ドキドキあせる
またまた有馬綾香ちゃんこと、あやぱんとコンビですドキドキドキドキ
楽しみー!!(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ

photo:04



愛に来てね…ドキドキドキドキドキドキ

photo:03



Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ



チョコ2月チョコ
1/31-2/3ドキドキCP+ Nikonブース
10日ドキドキ☆フェスタソーレ東京撮影会☆
12日ドキドキアイキャンパスチャット
23日ドキドキ☆NewType撮影会☆

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね









iPhoneからの投稿