あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ

関東はまた雪ですねー雪DASH!
受験生の子達大変そうあせる
受験生の人達は誰もこのブログ見てないと思うけど(笑)、
あす丸は応援しとるよー!!\(^o^)/アップアップアップ




ちなみにあす丸の大学受験エピソード。
両親には大変感謝してますが、
ギャグですよビックリマーク(笑)



心配性なあす丸パパは、
受験でしばらく東京に滞在するあす丸を
パレスホテルのスイートに泊めました星



受験生ってさ、
普通スイートに泊まる必要ないやろ!?(笑)
ホテルの方もご親切に、
大きな机にスタンドライトまでご用意して下さってましたキラキラ



で、
移動手段ですよわんわん



みんな慣れやん地下鉄とか電車とかを練習して使うやん!?あせるあせる


心配したパパが用意したのは…


ハイヤー車DASH!


黒塗りの、
多分普段は偉~い人達が乗ってる車に、
田舎者の受験生が乗るなんて…うり坊あせる(笑)


ちなみに、
運転手さん、めちゃくちゃ良い人でしたキラキラキラキラキラキラ


「お嬢様、
今日も頑張って下さいねビックリマークニコニコ


って笑顔で送ってくれましたキラキラ



やけど、
早稲田の法学部の試験日の帰り、

出来なさすぎて落ち込んで早稲田大学の校門を出たら、

運転手さんがあす丸の名前のボードを持って待っていたことに

めーっちゃ恥ずかしかったぁショック!あせるあせるあせる


だって、
試験全然できやんかったんやもんガーンガーン
結局受かってなかったし…ガーン汗汗(笑)



そして試験日のお弁当ビックリマーク


パパがホテルに娘が受験生であることを伝えてあったので、


毎回リッチでジューシーな
カツサンドでしたDASH!DASH!


めっちゃ美味しかったけど、
結構胃にくるーあせる


でもまぁ、
食べやすいしいっかぁニコニコって
毎回かつサンドを食べて試験を受ける日々。



そして、
母校、青山学院大学の法学部が最後の試験でした。



いつものようにフロントにお弁当をとりにいくと、


「お嬢様、
最後の試験頑張って下さいね!!

って渡されたお弁当が…



でかいーーーー!!!!!!


めちゃくちゃおっきいーーーー!!!!!!!!


なにこの大きすぎる正方形!!!!!!!!


はてなマーク
これ、絶対机のらんし!!


って思ったのを覚えています。



あれ、
お昼休みになるまでどうやっておいとったんやっけ…はてなマーククマあせるあせる
全然記憶にないわぁーえっえっ


で、
お昼休みになって、
同じ高校から一緒に受けた子が2人おったから、
連絡取り合って集まって
豪華なお弁当を食べるのを手伝ってもらいましたニコニコDASH!
めちゃくちゃびっくりされたけど…(笑)



あす丸、
長女やからパパもママも心配やったんやろなぁーあせるあせるあせる
当時は恥ずかしくて仕方がなかったけど、
今となっては良い思い出ですニコニコラブラブ



しかーし。

受験の時に東京での電車の乗り方を学ばんかった為、

上京してきた初日のカルチャーショックが大きすぎました…ガーンガーンガーン



なんでみんな
改札にお財布押し付けて出とんのやぁぁぁぁー!?!?!?!?ヽ(゚Д゚)ノ



三重にSuicaなんてなかったから…(笑)
あはは( ´ ▽ ` )ノ


そやから
Suicaを手に入れて改札を通る度に
しばらく一人でドヤ顔やったわドキドキ(笑)



そんな昔の事を思い出した雪の日ーニコニコ音譜


皆様、
お足元にご注意をっ!!



photo:01





さ、お掃除しよ音譜
ファイトー音譜
受験生ーラブラブラブラブラブラブ



チョコ2月チョコ

1/31-2/3ドキドキCP+ Nikonブース

10日ドキドキ☆フェスタソーレ東京撮影会☆

23日ドキドキ☆NewType撮影会☆



Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね









iPhoneからの投稿