あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
昨日の夜、寒すぎて毛布4枚+お布団+マスクで寝たあす丸ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
重かったー!!(笑)


さてさて楽しすぎてスゴかった昨日のれぽぽニコニコラブラブ



一部は葛西臨海公園にて晴れ着撮影~ラブラブラブラブラブラブ


photo:01




今回は深い青のお着物でしたニコニコラブラブ
髪型は上から編み込んだ三つ編みを、
後ろでくるくるしてとめたよーニコニコ音譜音譜


photo:02





今回はめいめいとGAINERコンビでしたニコニコドキドキドキドキ
めいめいはGAINERカラーの赤、
あす丸はRAY'zカラーの青を着ましたニコニコ音譜音譜


photo:03





天気良くてよかったぁ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ



その後スタジオに移動して、
2部と3部は私服と水着ラブラブラブラブ


お昼ごはんは定番の…


CoCo壱番屋のほうれん草ミニカレードキドキ


photo:04





今回はYさんオススメのうずらトッピングをしてみました音譜音譜
うずらってゆでたやつが乗っとるんかと思ったら、
揚げてあったドンッ
ちょっとへび~やったから次回からはいいかな。。。(笑)



2部はとめてあった三つ編みをおろして、
優等生?ヘアーでしたニコニコラブラブ



この明香、
おめめ飛び出とってコワイーあせるあせるあせる(笑)


photo:05





おばけじゃないよ( ´ ▽ ` )ノ晴れ


そして、
「ポン•デ•リング 生食べたぁーはてなマークはてなマーク」って話をしとったら
ファンの方が買ってきて下さったのー!!ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブラブラブ


喜びのあまり2部の水着が終わってすぐにかぶりつくの図。

photo:06




なんとも言えんこの食感~ラブラブ
The 生!!って食感で美味しかったぁ~ラブラブ
やっと食べれたーラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ



そして三部は
めいめいにあす丸の水着をバトンタッチにひひドキドキ


photo:07




髪の毛は三つ編みをほどいて、
ゆるウェーブ…の予定が
あんまりウェーブついてなかったので、
毛先だけ巻きましたニコニコラブラブ
前日にトリートメントしすぎたのを後悔しましたあせる(笑)


そして私服編では、
めいめいとこーんな写真も撮ってもらいましたラブラブ!ラブラブ

photo:08




可愛いでしょニコニコラブラブラブラブ


photo:09




こーゆー写真好きーー!!ドキドキドキドキドキドキ



そして今回も皆様、
お写真に救援物資にありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ
画像データUSB、
オートサロンのあす丸推し(笑)ダンス動画、
よーじ屋のハンドクリーム、
ジルスチュアートのリップ、ポーチ、
ロールオンの香水(これ欲しかったのーラブラブ!ラブラブ)
リラックマのひざ掛け、
ポンデリング生、
ラーメン(これは後ほど説明します。w)
全部あす丸の好きなモノばかり…
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ



さてさて
すごかった4部の新年会オフ会ですが…(笑)


画像が貼りきれないので、
次の記事で更新しますねニコニコラブラブ
ひっぱりすぎ!?あせる
ごめんーあせるあせるあせる


ではでは
新年会オフ会れぽぽ…


お楽しみににひひドキドキ





鏡餅1月鏡餅

6日ドキドキフェスタソーレ晴れ着撮影会


11日~13日ドキドキ東京オートサロン2013
グッドイヤースタンドフラッグ ステージモデル


22日ドキドキアイキャンパスチャット


27日ドキドキ☆NewType撮影会☆

Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね








iPhoneからの投稿