あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
昨日はどうぶつの森でサンタさんになりきったけど、
みんなの欲しいプレゼントをメモってなくてめちゃくちゃにあげてしまったあす丸でふ(´-ω-`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




sucreサンタからメリークリスマスドキドキ


photo:01




最近、「痩せたはてなマーク」って聞かれるんやけど、
確かによーく考えてみたらこの一年でちょっと痩せたにひひ音譜
ちょっとだけやけど。(笑)
いろんなダイエットしすぎて何が効いたのかはさっぱりわかりません(´-ω-`)



photo:02




私服はGAINER三人でお揃いにしてドキドキ


photo:03






誕生日やったみかさんにもプレゼントードキドキドキドキ
色紙もプレゼントしましたニコニコ音譜



photo:04




みかさんめっちゃ似合っとるーラブラブ!ラブラブ



あす丸の水着はヴィクトリアシークレットドキドキ
ヤバイーあせる
水着不足やぁーショック!あせるあせるあせる


photo:05



イイオンナに見えるって言われたラブラブ!ラブラブ(笑)


サンタコスードキドキ

photo:06



あす丸のサンタコスはリボンだらけなんッドキドキ
GAINERのコス風ですにひひ音譜



photo:07




そして涙涙のsucre卒業式しょぼんしょぼん

photo:08




みんなぐしゅぐしゅです。


最後に、
くまたんのB.D、みかさんのB.D、
そしてコントローラー引退しちゃうバシコさんにありがとうを言って、
最後に大好きなかおりんにありがとうを言って、

sucre卒業式は終わりました。


photo:09





この写真見ると寂しくなってくるー(>_<)あせる
レースクイーンをやると一年があっという間だよってよく言われたけど、
正にその通りです。はぁDASH!



sucre卒業式の様子、
伝わったかなぁーはてなマークニコニコラブラブラブラブラブラブ





クリスマスツリー12月クリスマスツリー

9日ドキドキ☆NewType撮影会☆

17日ドキドキアイキャンパスチャット

23日ドキドキsucre卒業式(´;ω;`)

29日ドキドキフェスタソーレ名古屋撮影会


Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね







iPhoneからの投稿