あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
今日は朝スタバできて嬉しいあす丸ですラブラブラブラブラブラブ




頑張って働いてるところをちょこちょこ目撃されていますが、
業務に集中したいのでそっとして頂けたらありがたいです(´・_・`)あせるあせるあせる
ごめんね(´;ω;`)ダウン



このくだり誰かのブログで見たなぁ~って思うかもしれませんがあせる(笑)





昨日は全ての仕事が終わった後、

ちぃと涼たろとどうぶつの森会をしたよーニコニコラブラブラブラブラブラブ



photo:01





ご飯をつつきながら、
心はどうぶつの森にいってますクマパンダ


ボケてて申し訳ないけど、
左から、
涼たろ、あす丸、ちぃドキドキ


photo:02





変な格好するのにハマってるんです。(笑)


こんなかんじでやってますパンダヒヨコ


photo:03




ちぃは真剣すぎて写メにも気づかへん。(笑)



ちなみにあす丸は…


photo:04




貞子みたいになってましたあせるあせる(笑)こわビックリマーク



三人ともどうぶつの森に心をうばわれすぎてやばいー!!!!!!




帰り道、
イルミネーションされとる木を見つけて、


「あれ、揺らしたくなるなぁー」


「あれ、めっちゃ高そうじゃないはてなマーク


で、ちぃが木揺らしそうやったし!!(笑)




どうぶつの森会はですね、
ノンアルコールでやっております星
なぜならゲームに集中したいから!!(笑)



でもでも明日はモンハンちょっとやろっとDASH!DASH!
腕がなまってしまうからね得意げ




ほにゃ、皆様素敵な土曜日を~音譜音譜音譜
あす丸は頑張ってきますニコニコ


RQ大賞☆エントリー中です♪
投票よろしくお願いしますキラキラキラキラ

投票はコチラ☆

クリスマスツリー12月クリスマスツリー

9日ドキドキ☆NewType撮影会☆

17日ドキドキアイキャンパスチャット

23日ドキドキsucre卒業式(´;ω;`)

29日ドキドキフェスタソーレ名古屋撮影会


Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね






iPhoneからの投稿