あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
アメブロアップデートにめちゃくちゃ時間がかかってふてくされてたあす丸でふDASH!DASH!DASH!



昨日は涼たろと来月のとあるお仕事のフィッティングに行ってきましたー(*´∀`)ドキドキドキドキドキドキ

photo:01






その後はアグー豚のお鍋屋さんに連れていって頂きましたキラキラキラキラキラキラ


みてみてー!!!!!!
photo:02




すごくないー!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
おっきなコラーゲンボールもはいっとったんードキドキドキドキドキドキ



そして…
こんなものも貰っちゃったーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


photo:03



あす丸の大好きな…
アイルーのキーケースに、
ダックスフンドのぬいぐるみードキドキ
ダックスフンドは実家で飼っとるん音譜
ありがとうございますー!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



涼たろのカピバラがツボすぎて、
笑いすぎました(笑)

photo:04



あすかのアイルーものせてみた音譜

photo:05





そしてー!!!!!!
帰ってきたら、
とおる米がおうちに届いてましたー!!ラブラブ!アップアップアップアップ



photo:06




GAINERでいつもお世話になってるとおるさんが作ったお米で、
栽培方法やお水にこだわって育てた、
ふわふわもちもちのお米なんですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

photo:07





新米、わーい!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ちょうどお米なくなったから、
届くの楽しみにしとったんーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



とおるさん、
ありがとうございましたドキドキ


昨日は11月のサンタさんが来たみたいで幸せでしたドキドキ
どうぶつの森が売り切れててテンション下がってたけど、
テンション上がりましたー!!ラブラブ!ラブラブラブラブ


ふにゃん、
まだまだBlogに書かなきゃいかんことがあるーあせる
徐々に書いていきまふ。
待たせてごめんなさいーあせるあせるあせる



Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

DMMチャリティオークションver.Circuitに出品中♪


口紅11月口紅

4日宝石赤☆sucreイベント☆もんじゃParty♪

10日、11日宝石赤Super耐久最終戦予選@オートポリス

16日~18日宝石赤JAFグランプリ@富士スピードウェイ

21日アイキャンパスチャット

23 日宝石赤☆JEWEL撮影会☆(大阪)

24日宝石赤でちゃがキャンペーン

25日宝石赤☆NewType撮影会☆



Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね








iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿