あろはー( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜音譜
今日は寝まくったあす丸でふクマぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝すぎたかも。(笑)



後だしじゃんけんになってしまって申し訳ないけど、
昨日まではJIMTOFにてワルターツーリーングジャパンさんのところでお仕事させて頂いてましたニコニコ音譜音譜音譜
撮禁&もろもろの大人の事情(笑)ってやつで後出しじゃんけんですみませんあせるあせるあせる


photo:01




二年前に英語Coとして働かせて頂いたんやけど、
「君たちはプロだ!!」と恐縮なくらいお褒めの言葉を頂き、
二年経ってもまたお声をかけて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


二年ぶりに会う外国の社員さんも覚えて下さってて嬉しかったし、
懐かしい気持ちで働かせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



新しいコンパニオンちゃんはどんどん増えていくのに、
覚えて下さっててまたお声をかけて下さるなんて、
本当に嬉しいことですm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ



そしてブース来場者数も前回の倍!!!!
どーりで忙しいと思ったら…ドキドキドキドキ(笑)



ナレーターさん、
コンパニオンメンバーとのチームワークもばっちりでした!!キラキラキラキラ



最後の終礼の後、ビールを頂いちゃいましたにひひラブラブラブラブラブラブ


photo:02




Barあす丸。なんてねーにひひ音譜音譜音譜


photo:03









英語力落ちたなーって切実に思ったので、
英会話に通いたい!!って言ってたあす丸でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)



Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

DMMチャリティオークションver.Circuitに出品中♪


口紅11月口紅

4日宝石赤☆sucreイベント☆もんじゃParty♪

10日、11日宝石赤Super耐久最終戦予選@オートポリス

16日~18日宝石赤JAFグランプリ@富士スピードウェイ

23 日宝石赤☆JEWEL撮影会☆(大阪)

24日宝石赤でちゃがキャンペーン

25日宝石赤☆NewType撮影会☆



Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね













iPhoneからの投稿