あろはー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ
沢山睡眠をとったところで昨日、一昨日のれぽをしたいと思いますー音譜音譜音譜



まずは予選日からアップ


ピットウォーク音譜音譜音譜

photo:01



30号車のドライバーさん、青木さんとニコニコ音譜



そして毎回YAMATODESIGNさんから試練?(笑)を与えられていて、
緊張MAXなRAY'zステージの模様ーあせるあせるあせる

photo:02




笑っとるけど…実はめっちゃ緊張しとんのやよー!!ショック!
喋るのって本当に難しいなぁーあせる
テレビとか見てても、
ついつい話し方とかに注目してしまうーあせるあせる
勉強せにゃーあせるあせるあせる


そして、
チャリティオークションの様子アップアップ


遠野千夏さんと、河原さゆりさんがゲストに来て頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
憧れの有名先輩RQさんにドキドキドキドキあせるあせる
ステージ上でもすごくサポートして下さり、
こんなふうに明香もなろうビックリマークって思いましたクマ

photo:03





そして屋台、やまとや?の様子アップ
みんなで作ったおにぎり、たこ焼き、焼きそば、ベビーカステラ?を振る舞いましたーアップアップアップ


タコを切る千夏様キラキラ


photo:04




か、可愛い…!!(*゚Д゚*)ドキドキ


おにぎりを先に配ってー音譜音譜音譜


photo:05




さゆりさんとこずこずはたこ焼き担当アップアップ


photo:06




このあたりから、
さくちゃんとあす丸は屋台から消えてましたが、
さぼってないよーーーーー!!!!!!!!


電圧の関係で屋台では焼きそばを焼けなかったので、
控室にこもってひたすら焼きそばを焼いてました( ̄^ ̄)ゞ



photo:07





photo:08





焼きそば何人前焼いたっけなー…あせるあせるあせる

腕が筋肉痛になるくらい焼きました!!(笑)


お渡しするのにお時間頂戴してしまって、
ずっと待っててくれた方ごめんなさいしょぼんあせるあせるあせる
遅くまでサーキットに残ってくれてありがとうございました!!(;ω;)ラブラブラブラブ


そして、
チャリティオークション、やまと屋?で集まったお金は、
車椅子を使用する方の支援団体、
ラブリーフォレストさんに全額寄付させて頂きましたキラキラキラキラ



やまとや?終了間際にあす丸の口から満面の笑みで物凄いワードが出ましたが…(笑)


あれはねビックリマーク
チームの方に呼ばれてこーやって言ってー音譜って言われて、
困惑してたら
「元剣道部なら行ける!!」ってよくわかんない理由を言われて(笑)、
勢いで言っちゃった…あせるあせるあせる


あす丸、
本当は優しいもんねーはてなマークはてなマークはてなマーク
みんなわかっとるやんなーはてなマークはてなマークはてなマークドキドキドキドキドキドキ(笑)



ではでは決勝のれぽぽもお楽しみにー(*´ω`*) アップ



Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

DMMチャリティオークションver.Circuitに出品中♪



王冠210月王冠2

7日ドキドキ中條明香Birthday撮影会
13日ドキドキでちゃガイベント
20日ドキドキSuper耐久第5戦@鈴鹿サーキット予選
21日ドキドキSuper耐久第5戦@鈴鹿サーキット決勝
23日ドキドキアイキャンパスチャット
27日ドキドキSuperGT第8戦@もてぎサーキット予選
28日ドキドキSuperGT第8戦@もてぎサーキット決勝

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね





iPhoneからの投稿