あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
昨日のシャンプークエスト、
無事クリアしましたー!!(*´∀`)音譜音譜



1時間以内に終わったよー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ
2人ともクタクタになっとった…ごめんあせる


ザク丸せんせーのBefore&Afterアップアップアップ



クマBeforeクマ


photo:01




クマAfterクマ

photo:02




最近抱っこするとすーぐくてーんってなるんよね(´-ω-`)DASH!


でも、ふわふわもこもこーラブラブラブラブラブラブ



続いてミラちゃん!!


ドキドキBeforeドキドキ


photo:03





ドキドキAfterドキドキ


photo:04




シャンプー終わったぜ、イェーイのポーズチョキラブラブ
でも、確実に疲れた顔しとるねーあせるあせる(笑)



ザク丸せんせーは、
ぽっけーっとまったりおとなしくお風呂に入ってくれましたニコニコラブラブラブラブ



ミラちゃんは、
大暴れまではいかんけど、
わちゃわちゃお風呂場を移動するもんやから、
ママン疲れたー(>_<)あせるあせるあせる
ぶるぶるー!!って水滴飛ばすし、
べっしゃんこの体で、
あすかの上に乗ってくるしーあせるあせるあせる



ほんと、おてんば娘です。(笑)




「あたしに何か文句あるの?クマ
photo:05




ママンにあんまり生意気な口きくと、


まんまるてるてる坊主の刑やからねー!!



とりゃビックリマーク


photo:06





こっちはこっちでおとなしすぎて、
何されても無抵抗。



photo:07





ねぇ、ちょっとは抵抗して!!(笑)


マイペースなザク丸せんせ。


photo:08





正反対な2人やけど、
こんなかんじでシャンプー無事終了しましたドキドキ


ちゃんちゃん音譜音譜音譜





Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

DMMチャリティオークションver.Circuitに出品中♪



王冠210月王冠2

7日ドキドキ中條明香Birthday撮影会
13日ドキドキでちゃガイベント
20日ドキドキSuper耐久第5戦@鈴鹿サーキット予選
21日ドキドキSuper耐久第5戦@鈴鹿サーキット決勝
23日ドキドキアイキャンパスチャット
27日ドキドキSuperGT第8戦@もてぎサーキット予選
28日ドキドキSuperGT第8戦@もてぎサーキット決勝

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね




iPhoneからの投稿