あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日のフェスタソーレ撮影会、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
無事帰宅できましたーアップアップアップ
途中、シャワーみたいな雨を浴びました(笑)
みんな無事に帰れたかなーはてなマークはてなマークはてなマーク



今日の1部と2部はちさっきー姉と一緒で、
あんずがーるず撮影会でしたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



photo:01





最近猫ブームに乗っかりまくりなあす丸は、
1部は猫耳パーカーラブラブラブラブラブラブ


photo:02





本当は犬派なんやけどねー(笑)



二部は暑かったので、
スタジオで着る予定やった半袖を来たよーアップアップアップ
コスプレみたいって言われたードキドキ(笑)


photo:03





photo:04





大矢真夕さんとも写メ撮ってもらっちゃいましたニコニコラブラブラブラブ


スタジオに移動して、
3部と4部ードキドキ



猫耳ヘアーで白のニットドキドキ


photo:05




水着は黒ードキドキ


photo:06




にゃんドキドキ


で、
4部ードキドキ
水着ードキドキドキドキ


photo:07





今日も愛にきてくれてありがとうドキドキ


photo:08




GAINER、
最終戦に期待です!!アップアップアップ




Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

DMMチャリティオークションver.Circuitに出品中♪



王冠210月王冠2

7日ドキドキ中條明香Birthday撮影会
13日ドキドキでちゃガイベント
20日ドキドキSuper耐久第5戦@鈴鹿サーキット予選
21日ドキドキSuper耐久第5戦@鈴鹿サーキット決勝
27日ドキドキSuperGT第8戦@もてぎサーキット予選
28日ドキドキSuperGT第8戦@もてぎサーキット決勝

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね




iPhoneからの投稿