あろはー( ´ ▽ ` )ノ晴れ晴れ晴れ
このまま自分がベッドになるんじゃないかってくらい爆睡したあす丸ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



あす丸のすっぴん、
この人に似てるらしく、
偶然にもお隣のブースやったから撮ってもらいましたドキドキ

photo:01




ムーミンビックリマーク(笑)
でもね、でもね、
ゲームショウを一日こなす度に寝起きの顔がひどくて、
最終日にはポケモンのブーバーみたいな顔になっとって鏡の前で
ヒィィィィ!!(゚ロ゚) ってなりましたあせる
ちなみにブーバーがわからない方の為に…


photo:02




顔洗ったらムーミンに戻るよビックリマーク(笑)


さてさてGMOブース、
大盛況すぎて…

photo:11





こんなんになってましたー!!ヽ(゚Д゚)ノ
この中に私達がおったんドキドキ
これを見ると後ろの方の人にもちゃんと目線送れたかなぁって思いましたあせるあせる
でもでも、これだけ沢山の方に来て頂いたのはめっちゃ嬉しいです!!ラブラブ!



photo:04




GMOさんのイメージキャラクター、
美雲杏子ちゃんですドキドキ
私達が来たのは杏子ちゃんの着てる服をアレンジした衣装ですドキドキ

photo:05




選ばれたあんずがーるずのメンバーも、
全員現役RQか元RQというハイクオリティ!!((((;゚Д゚)))))))
ばーちー以外初めましてのメンバーで緊張していたあす丸ですあせるあせる
あす丸はみんなのことを勝手に知ってたので、
ファンに近い感覚でした(笑)
そんな中にあす丸がいていーのか!?が、がんばる!!ってドキドキしたり。

それにしてもこのメンバーやばいですよービックリマーク
絶対絶対ブースが盛り上がるー!!!!って思っていましたニコニコ音譜音譜音譜
だから、
絶対にトラブルやアクシデントが起こってほしくないビックリマークって思いましたニコニコ
無事終了してよかったぁぁぁぁーニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ



あんずがーるずは4日間ですっかり仲良しになって、
休憩中も常にワイワイしてましたにひひアップアップアップ



photo:06




もう、みんな大好きやぁー!!!!ラブラブ!音譜ラブラブラブラブ


ちさっきー姉さんドキドキゆきえちゃんドキドキしょこたんドキドキばーちードキドキ
あんずがーるずでもっとお仕事したいよー!!ラブラブ!
今日はあす丸、オフやったんやけど寂しくてふて寝でした。(笑)
しゅんダウンダウンダウンダウン



photo:07



たまたま着てきたワンピースが衣装の上にぴったりやったから、
ばーちーに色違いをかしてて双子したり…ドキドキ


photo:08




ちさっきー姉さんとしょこたんと杏子ちゃんになり切る為に萌え系ポーズ練習したり…


photo:09




ゆきえちゃんとはリハが終わった後、
本番に必要な物を買い足しにいったり、
自販機のおっきい音にびっくりしたり((((;゚Д゚)))))))(笑)
あ、これは画像ないです…


もっともっと色んなことあったんやけど、
とにかくリハを含め濃い5日間でした!!


ゲームショウも総来場者数が過去最多の22万人やったそうですビックリマーク
すごー!!!!


あす丸は今年で三回目のゲームショウでしたが、
早くも来年が楽しみですにひひドキドキドキドキドキドキ
来年も杏子ちゃんになれるといいなーにひひラブラブ


GMOさん、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




ほにゃ、
明日の準備しーましょ音譜



問題ドキドキ


あす丸、ゆきえちゃん、ちさっきー姉の足ドキドキ(笑)
どれが誰の足でしょーはてなマークはてなマークはてなマーク♪( ´θ`)ノ



photo:10








Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

パンダ9月パンダ
8日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
9日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
13日クローバーアイキャンパスチャット
16日クローバーNewType撮影会イベント
20日クローバー東京ゲームショウGMOブース、ビジネスデイ
21日クローバー東京ゲームショウGMOブース、ビジネスデイ
22日クローバー東京ゲームショウGMOブース、一般公開
23日クローバー東京ゲームショウGMOブース、一般公開
30日クローバーフェスタソーレ東京撮影会


王冠210月王冠2

7日ドキドキ中條明香Birthday撮影会


Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね









iPhoneからの投稿