あろはー( ´ ▽ ` )ノ晴れ晴れ晴れ
寝落ちしてしまったあす丸でふあせるあせるあせる



昨日のスリーライズイベントのレポいきまーす!!



スリーライズのRQが16名登場アップアップアップ

photo:01



お客様もほんとーに沢山来て頂いて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


控え室では写メ大会ラブラブラブラブ


photo:02




美波千夏ちゃんことちなってぃードキドキ
真先由紀奈ちゃんことゆっきーなドキドキ
愛原涼ちゃんこと涼たろドキドキドキドキ


photo:03




開会宣言をしてくれた前田真麻ちゃんドキドキに、
えみつんこと清水恵美ちゃんドキドキ

スリーライズの先輩だにゃーアップアップアップ
スリーライズの先輩はほんとーに優しい子ばっかりですドキドキドキドキドキドキ


photo:04




はじめましてやったのは
かなちゃそ、あんなちゃんドキドキドキドキ
よろしくねドキドキ



そして立花サキたまビックリマーク



photo:05




レースクイーンオブザイヤーおめでとうー!!!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


一部のようすクラッカー


photo:07



って、
全く衣装が見えへんーあせるあせるあせる
誰か画像くだしゃい(´;ω;`)


二部は私服ドキドキドキドキ
秋っぽくしてみたのラブラブラブラブラブラブ

photo:08



めっちゃ好評で嬉しかったですーラブラブラブラブ

そして三部のじゃんけん大会ドキドキ
あす丸の写メがないので、
えみつんと立花姉妹のをアップさせてくだしゃいーあせるあせるあせる


撮ったのは私やからドキドキドキドキドキドキ



photo:06




えみつんの鏡、
あす丸も欲しかったぁぁぁぁー!!
あの鏡はRQの子がみんな欲しがると思うラブラブラブラブラブラブ
チームのステッカーが沢山貼ってあって愛用しとった鏡やから…
貰えた人いーなー!!!!!!



photo:09





立花姉妹のもめっちゃ豪華やったー!!!!!!!!



ちなみにあす丸は、
レース中愛用しとったデジカメポーチと、
ゲイナーカラーのiPhoneケースをプレゼントしましたラブラブラブラブラブラブ
ザク丸の絵を書いといたんドキドキドキドキドキドキ



じゃんけんしてくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




そしてドキドキ


10月7日にNewType撮影会で、
私のBirthday撮影会が決まりました(*´ω`*) ラブラブラブラブラブラブラブラブ



…。




祝いに来て欲しいです…(´・_・`)




Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

パンダ9月パンダ
8日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
9日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
13日クローバーアイキャンパスチャット
16日クローバーNewType撮影会イベント
20日クローバー東京ゲームショウ、ビジネスデイ
21日クローバー東京ゲームショウ、ビジネスデイ
22日クローバー東京ゲームショウ、一般公開
23日クローバー東京ゲームショウ、一般公開
30日クローバーフェスタソーレ東京撮影会


王冠210月王冠2

7日ドキドキ中條明香Birthday撮影会


Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね









iPhoneからの投稿