あろはー( ´ ▽ ` )ノ晴れ晴れ晴れ
昨日はアイキャンパスに会いにきてくれてありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんかスナックあす丸っぽくなってきたとかゆー噂ですが…
飲んでないよ!!(笑)
いつもベラベラ喋りまくっててすみませんあせる
また次回も遊びに来てねーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたニコニコドキドキ


photo:01





それとドキドキ
昨日の笑っていいとも観とった人おるかなーはてなマークはてなマークはてなマーク
あす丸が観客席に潜入しとったのー( ´ ▽ ` )ノ



どーこだっはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)



photo:02





あす丸を探してみてねー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブラブラブ
わかるかなーはてなマークにひひにひひにひひ


答えは次の更新でにひひラブラブラブラブラブラブ


そしてー!!!!!!
来週20日~23日に幕張メッセで行われる東京ゲームショウのブース名が公開になりました!!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップ



GMOブースにおるから、
遊びにきてねー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、
ばーちーこと千葉さくらちゃんと一緒です(*´ω`*) アップアップアップ



ではーんアップアップアップ
今日は夜からお仕事なので、
せっせと家事をしまーす( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ


photo:03




みなたま、
お仕事に学校に…今日も頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ


Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

パンダ9月パンダ
8日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
9日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
13日クローバーアイキャンパスチャット
16日クローバーNewType撮影会イベント
20日クローバー東京ゲームショウ、ビジネスデイ
21日クローバー東京ゲームショウ、ビジネスデイ
22日クローバー東京ゲームショウ、一般公開
23日クローバー東京ゲームショウ、一般公開
30日クローバーフェスタソーレ東京撮影会


Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね










iPhoneからの投稿