よし、お風呂入るぞー!!!!!!



45 ゆっちぃ☆プチ放置中☆ さん
(´∀`)
好きな食べ物ベスト3!

間に合うか~(+_+)
2012/09/05 0:00:31

ギリですねー(*´∀`)アップアップ
好きな食べ物いっぱいやけど…
今のテンションではーアップ
1、たこ焼きビックリマーク
2、レアのお肉(笑)
3、チーズ

44 hiroyuki_ta82 さん
質問で~す
1.学生時代って部活とかやってましたか?なんかエピソードかなんかあれば

2.秋モードへ進行中。今年のあす丸秋ファッションのポイントは?

3.1年後の今を想像すると?

よし!過去・今・未来

時間ギリ あぶねー
2012/09/04 23:56:27

1、3歳?4歳?からクラシックバレエ、中学では剣道やってました(*´∀`)音譜
バレエの発表会でセットに衣装がひっかかって、登場が出遅れたことビックリマーク(笑)

2、ふわふわベレー帽と、ロックテイストーアップアップアップ

3、RQ2年生でもっと心に余裕があるはず音譜音譜
過去?未来?今?
ごめん、意味がわからんかったぁー(;ω;)

43 たけ☆ぽん さん
らりほー
お仕事で、家を空けることが
多い、あす丸サンですが・・・
久々に会う、ワンちゃんに
一番最初に、してあげる事とは???
2012/09/04 23:51:17

抱っこしてもじゃもじゃして、
好きなだけチューさせてあげるドキドキ
あすかも仕返しますにひひドキドキ(笑)

42 なぉ さん
あす丸ちゃん
いろいろ考えてたら…忘れるところだった(≧▽≦)アブナイアブナイ(笑)


あす丸ちゃんの未来像は?
そして、好きな…スィーツは?
あと、今月の予定見て思ったんだけど…S-GTオートポリス戦には?


てか、複数の質問になってごめん…。
答えられるやつでいいから、よろしくね。
2012/09/04 23:46:53

未来像ねー(´-ω-`)
抽象的な表現になるけど、
もっともっと器が大きい人間になってて、余裕のある女性キラキラ
スィーツ、実はあんまり食べません(>_<)
かりんこ梅とかの方が好きドキドキ(笑)
オートポリスはお留守番組です(;ω;)

41 まっきー さん
あす丸ちゃんも♪
質問コーナーやるの?
じゃあ、早速。

今シーズン一番印象に残っているレースは?

RQやモデルの仕事をやっていなかったら、
どんな職に就いていたと思いますか?

あっ、2つも聞いちゃった☆
2012/09/04 23:43:54

もちろん、
地元三重で行われた鈴鹿のとき!!
CAかなぁーはてなマーク
CAの予備校に通ってたくらいにひひにひひ

40 hitchaman さん
あろは~
ナチュラルが一番良いとおもう~
2012/09/04 23:37:03

ありがとう(*´∀`)ラブラブ

39 畠山英康 さん
あろは~
明香さんの目標としてはどうなる事?何かあるのかな~
2012/09/04 23:31:55

ブレイクすることビックリマーク
細かいところはなーいしょドキドキ(笑)


38 貴史 さん
♪(*^o^*)丿
母が綺麗な人見るとどうしても聞きたくなるので教えて欲しいんですけどね。
パウダーや基礎化粧品などなど教えて欲しい♪(^o^)丿

好みのタイプの明香ちゃんと同じ三重県なので嬉しい(●^3^●)-☆Chu♪
自転車の事をケッタと言わなかったから、初めは解らなかった(笑)

僕の地元は松阪市じゃないんだけど、高校は歌手の西野カナちゃんと一緒なの♪♪
2012/09/04 23:28:49


パウダーはクリニーク、
基礎化粧品はアルビオンですラブラブラブラブ
あす丸ママも美容にはうるさいので、
あす丸ママのリコメンドのものばっかり使ってますアップアップ
西野カナちゃんドキドキなるほどー音譜音譜音譜

37 まささん さん
こんばんは
この間、るろうに剣心観て来ましたが、なかなか
おもしろかったですよ。

最近どんな映画を観ましたか?あと好きな俳優さんは誰かな
2012/09/04 23:27:50

最近観たのは、
スパイダーマン、ヘルタースケルター音譜音譜
好きな俳優さんは…
ハリウッドスターのザックエフロンラブラブラブラブ

36 ヤンマー さん
こんばんゎ☆彡
それでは質問です!

あす丸ちゃん、ザク丸せんせー、ミラちゃん、
みんなで贅沢な暮らしをしても良いよって言われたら、どんな贅沢をしてみたいですか?
2012/09/04 23:12:28

最高の贅沢でいくー!!
ハリーウィンストンでザックとミラノに特注で首輪を作ってー、
あす丸も同じデザインのネックレスを作ってー、
三人でシャネルの服を着てーこれも特注してー、
フルコースでご飯を食べてー…
って、
映画かー!!!!!!(笑)
実際はトリミングサロンに連れていって、
フルコースやってもらうかなにひひラブラブ



0時過ぎちゃった方、
ごめんねーかおあせるあせる
次の時はよろしくねドキドキドキドキドキドキ



ふぅドキドキ
じゃ、お風呂入ってきまーす(*´∀`)
みんな、ありがとうドキドキドキドキ


photo:01




Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

パンダ9月パンダ
8日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
9日クローバーSuperGT第6戦@富士スピードウェイ
16日クローバーNewType撮影会イベント
20日クローバー東京ゲームショウ、ビジネスデイ
21日クローバー東京ゲームショウ、ビジネスデイ
22日クローバー東京ゲームショウ、一般公開
23日クローバー東京ゲームショウ、一般公開
30日クローバーフェスタソーレ東京撮影会


Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね





iPhoneからの投稿